2009年11月02日

引越しで〜す

今回
引越しをしました顔(笑)
我が家の愛犬日記同様
新たなブログにも遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)
このブログは初めて作ったブログなので
このまま残して行きたいと想いますわーい(嬉しい顔)

新しいブログはぴかぴか(新しい)

こちらになりますわーい(嬉しい顔)

http://ameblo.jp/sakura-10-07/

{{さくら大戦}}です


ではHello

ニックネーム さくらパパ at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

那須有料道路無料化

那須有料道路無料化記念ぴかぴか(新しい)
って事で、今回は那須へドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普段は余りにも近く
そして、有料道路の為に
まったく行かなかったので無料化になった記念に顔(イヒヒ)
行ってみました顔(笑)

s-DSC06091.jpg

s-DSC06139.jpg

後ろに見えるのが朝日岳顔(笑)

s-DSC06126.jpg

s-DSC06116.jpg

帰りの帰路ではつつじ吊橋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06176.jpg

ここは初めての場所あせあせ(飛び散る汗)
こんな場所があったんだ顔(汗)
そして
さくら父ちゃんは高所恐怖症の為に留守番してあせあせ(飛び散る汗)

s-09.10.30.02.jpg

途中でウォーキングもしてダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06144.jpg

s-DSC06145.jpg


定番の殺生石へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06234.jpg

s-DSC06208.jpg

いつの間にか
冬に入る準備も始まってました

s-09.10.30.01.jpg

そして今回の最終目的るんるん

s-DSC06085.jpg

ベーグル専門店です顔(笑)

s-DSC06083.jpg


s-DSC06245.jpg

今回の最終目的も食べ物でした顔(イヒヒ)
もっちりしたベーグル顔(笑)
さくら母ちゃんと取り合いになるほど
食べまくりました顔(イヒヒ)


あせあせ(飛び散る汗)

さくらにのお土産・・・

忘れたあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 21:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

野生の本能??

土曜日の千葉での
お土産が無かったさくらの為にわーい(嬉しい顔)
日曜日はいつものアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-09.10.25.01.jpg

クラシックカーが数台停まってましたね顔(笑)

流石に日曜日は沢山のワンコが顔(笑)

ホワイトポメのスノー君ハートたち(複数ハート)
12月で3歳になる男の子です顔(笑)
新潟から泊まりで遊びに来たんだってるんるん

s-DSC05799.jpg

大人しいですね〜顔(笑)

s-DSC05801.jpg

もちろんひらめき
大好きなランにも行ってダッシュ(走り出すさま)

s-DSC05868.jpg

s-09.10.25.02.jpg

s-DSC05854.jpg

s-DSC05864.jpg


沢山走ってダッシュ(走り出すさま)
大好きなボール遊びも顔(笑)

あれ?

ボール遊びは?

s-09.10.25.03.jpg

目線の先には

s-DSC05884.jpg

s-DSC05887.jpg

野生の本能か?
ニワトリにガン見状態あせあせ(飛び散る汗)

カフェにも入って顔(笑)

s-DSC05848.jpg

s-DSC05837.jpg

s-DSC05847.jpg

もちろんこの日は顔(イヒヒ)
イッパイ遊んでるんるん
爆睡状態でした眠い(睡眠)

s-DSC05955.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

さくらのお土産は・・・

土曜日の事ですわーい(嬉しい顔)
千葉のゴルフ場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっとトーナメントに出場するため顔(イヒヒ)

s-ishikawa_1024.jpg

ウソですあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとした観戦ですわーい(嬉しい顔)

s-ishikawa_1024c.jpg

プロの試合や練習を見てもあせあせ(飛び散る汗)
次元が違い過ぎてあせあせ(飛び散る汗)
手本にはならないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

そして
試合場での戦利品です顔(笑)

s-09.10.23.01.jpg

選手のサイン顔(イヒヒ)
さくら母ちゃんは
『遼君のサインは?
ギャラリーが多くて
近づくことさえ出来ないですよ顔(チラッ)

その代り顔(イヒヒ)
千葉のお土産顔(イヒヒ)

s-DSC05779.jpg

そしてメインのお土産顔(イヒヒ)

s-09.10.23.02.jpg

s-DSC05770.jpg

丸山茂樹プロのボールです手(チョキ)顔(イヒヒ)

さくらのお土産は
?

無いですあせあせ(飛び散る汗)
ゴメン・・・

s-09.10.24.03.jpg

s-09.10.24.04.jpg

今回はさくらの出番が少なかったのであせあせ(飛び散る汗)
コメント欄は閉じさせてもらいます
来てくれて有難うでした顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

満足でぇ〜すぅ♪

快晴の秋晴れ
18日の日曜日のことです
午前中は皆で買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さくらのガン見の先には

s-09.10.18.01.jpg

s-09.10.18.02.jpg

s-09.10.18.03.jpg

では顔(笑)
オヤツを買いに行きましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC05464.jpg

{{{ dog run + cafe slow }}}です顔(笑)

今日はフリーマーケットを開催してたんですねるんるん

ランで遊んでダッシュ(走り出すさま)

s-DSC05466.jpg

ワンコに逢って顔(笑)

賢ちゃんのブログでお馴染みのモナちゃん顔(笑)

s-DSC05481.jpg

同じ教室の同級生スウィープ君顔(笑)

s-DSC05477.jpg

お土産も忘れないで買いましたよ〜

s-DSC05494.jpg

s-DSC05498.jpg

s-DSC05503.jpg

ミルキーちゃんのママさんが出品していた
グッズぴかぴか(新しい)

ネームプレートぴかぴか(新しい)

s-DSC05750.jpg

もちろんひらめき
さくらのオヤツもちゃんとあるよ顔(イヒヒ)

s-DSC05506.jpg

s-09.180.18.04.jpg

s-09.10.18.05.jpg

一緒に買ったボールで食後の運動顔(イヒヒ)

s-09.10.18.07.jpg

たくさん遊んでるんるん
たくさん食べてるんるん

s-09.10.18.08.jpg

だ〜い満足の1日でした顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 21:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

待ってぇぇぇ

今朝の散歩はダッシュ(走り出すさま)
コスモスにおはよう
台風の影響も無かったみたいだね顔(笑)

s-DSC05361.jpg

s-DSC05363.jpg

それでは
我が家の庭にある池を紹介します顔(笑)

s-09.10.13.03.jpg

s-DSC05387.jpg

s-09.10.13.04.jpg

午後に向かった先の公園でした顔(笑)

先日は婆ちゃんと一緒に来て

s-09.10.04.01.jpg

今日は父ちゃんと一緒です顔(笑)

s-09.10.13.01.jpg

s-09.10.13.02.jpg

s-DSC05390.jpg

視線の先にあるのは?

s-DSC05392.jpg

s-DSC05393.jpg

ボールが欲しいらしいあせあせ(飛び散る汗)

少しだけ遊びますか顔(イヒヒ)

s-DSC05394.jpg

s-09.10.13.05.jpg

s-DSC05401.jpg

一緒に歩いているとダッシュ(走り出すさま)
一人でスタコラダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

気が付くまで待っててみよう顔(イヒヒ)

s-09.10.13.06.jpg

s-09.10.13.08.jpg

s-09.10.13.07.jpg

s-09.10.13.09.jpg

ちょっと少しだけ冒険したさくらでした顔(笑)

s-DSC05429.jpg

コメント欄は閉じさせてもらいます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

柿木よりも・・・

連休最終日顔(笑)
どこか?
ドライブでも行くか?
結局、向かった先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
量販店です顔(笑)

s-DSC05220.jpg

s-09.10.12.01.jpg

さくらと一緒に行ける量販店での買い物顔(笑)

s-09.10.12.02.jpg

昼食をしているときわーい(嬉しい顔)
近くに居たポメのチロル君が顔(笑)
お姉ちゃんと一緒に挨拶に来てくれました顔(笑)

お姉ちゃんは
チロル君を大切に大切に抱っこして顔(笑)
『チロル君は8ヶ月の男の子で
おトイレは練習中なの〜』
『手は骨折しちゃたんですあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと説明してくれた可愛い女の子でしたね顔(笑)

s-DSC05233.jpg

s-DSC05234.jpg

左手を骨折しても
元気イッパイるんるん
チョコレート色のチロル君ハートたち(複数ハート)
早く元気になって
お姉ちゃんと一緒に遊べると良いね顔(笑)

s-DSC05235.jpg

チロル君とお別れして
次に向かった先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC05326.jpg

s-DSC05238.jpg

ドッグランfundogsさんでした顔(笑)

s-DSC05304.jpg

s-DSC05320.jpg

父ちゃんと母ちゃんの間を
行ったりダッシュ(走り出すさま) 来たりダッシュ(走り出すさま)

s-09.10.12.04.jpg

s-09.10.12.05.jpg

帰り道で数人のカメラマンがカメラ
何やら?
写真を撮っていたので一緒に撮ってみましたよ顔(イヒヒ)
一眼レフに対抗してデジカメで手(チョキ)顔(イヒヒ)

s-DSC05338.jpg

s-DSC05339.jpg

夕日に真っ赤に染まる柿の実でしたぴかぴか(新しい)

s-DSC05345.jpg

さくらは夕日に染まる柿木よりも・・・

s-DSC05327.jpg

s-DSC05343.jpg

睡眠でした眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニックネーム さくらパパ at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

歩け〜

先日の台風の影響もなく
快晴な1日でしたね顔(笑)

今日はさくらのマナー教室でした顔(笑)

待ち合わせ場所の駐車場に到着

s-PIC_0067.jpg

そして皆でウォーキングダッシュ(走り出すさま)

s-PIC_0072.jpg

途中では『待て』〜『ダッシュダッシュ(走り出すさま)

s-PIC_0099.jpg

s-PIC_0101.jpg

おいでぇ〜手(パー)顔(イヒヒ)

s-PIC_0104.jpg

s-PIC_0105.jpg

s-PIC_0107.jpg

s-PIC_0108.jpg

もちろん顔(イヒヒ)
さくらの得意なかくれんぼもダッシュ(走り出すさま)

s-PIC_0172.jpg

今日の教室は
約4時間半のウォーキングダッシュ(走り出すさま)
デブチョの父ちゃん&母ちゃんにも
良い運動になったぁ〜顔(笑)

s-PIC_0163.jpg

s-PIC_0224.jpg

青空の下での昼食レストラン

s-PIC_0223.jpg

s-PIC_0227.jpg

公園でガン見ひらめき
とっても気になるさくら顔(イヒヒ)

s-PIC_0237.jpg

s-PIC_0238.jpg

テニスボールでした顔(笑)

テニスボールに後ろ髪を引かれながらダッシュ(走り出すさま)

s-PIC_0245.jpg

おおひらめき

どっちが?

さくらだ顔(イヒヒ)?

s-PIC_0252.jpg

石渡りダッシュ(走り出すさま)

s-PIC_0309.jpg

この後・・・
さくらは石の上を歩くのが面倒になりあせあせ(飛び散る汗)
川の中を・・・
バシャバシャダッシュ(走り出すさま)

土手の上で
自分の世界に入っている?
さくら顔(イヒヒ)

s-PIC_0254.jpg

今日は本当に沢山ダッシュ(走り出すさま)
歩いたね〜顔(イヒヒ)
運動不足の父ちゃんも良い運動になったよ顔(汗)

そして一緒に時間を共有できて
楽しかったね顔(笑)

s-PIC_0317.jpg


今回のマナー教室でのコメント欄は閉じさせて下さいわーい(嬉しい顔)

来てくれて有難うでした顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

みんな♪おっはよ〜ん♪

今朝は台風と秋雨前線の影響もなく
なんとか?
雨も降らずに顔(笑)
いつもの散歩道ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC05105.jpg

枯れ葉も多くなって
すっかり秋景色だね〜紅葉

コスモスが咲いてぴかぴか(新しい)

s-DSC05082.jpg

明日
台風が来ると台風
コスモスも散っちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC05078.jpg

まだまだ頑張っている朝顔かわいい

s-DSC05084.jpg

まずはカラスに

s-09.10.07.01.jpg

次に

s-09.10.07.02.jpg

s-DSC05091.jpg

もう良いだろわーい(嬉しい顔)
早く行こうダッシュ(走り出すさま)

s-09.10.07.03.jpg

s-DSC05094.jpg

みんなに挨拶してら・・・
キリが無いよ顔(汗)

以前、マナー教室のお弁当の時間に
『うちのワンコって』
『マンホール歩けないの〜あせあせ(飛び散る汗)
って話しが出て顔(笑)
さくらは歩けるだろ〜って思っていたらあせあせ(飛び散る汗)
歩けないことが判明顔(え〜ん)
毎日、散歩で歩く練習をしたらダッシュ(走り出すさま)

s-09.10.07.04.jpg

s-DSC05099.jpg

すっかり歩けるようになりました顔(イヒヒ)
マンホールの上を歩くことは
必要なことじゃないけど
苦手を無くすってことで大切らしいよ顔(笑)
父ちゃんは苦手だらけだけどねあせあせ(飛び散る汗)

台風が近づいてますねあせあせ(飛び散る汗)
みなさんお気を付けて下さいわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 18:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

晴れたら行こうね

今日は
さくら父ちゃん&母ちゃんの
免許更新へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-09.10.06.01.jpg

車でひたすら待つさくら顔(笑)

s-09.10.06.02.jpg

更新が終わって向かった先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
買い物三昧顔(笑)

インターパークスポーツへ行き
インターパークビレッジへ行き
福田屋へ行き
そして
ジョイフルホンダへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC05067.jpg

s-DSC05068.jpg

s-DSC05071.jpg

さくらが入れる量販店で食事して顔(笑)
そして宇都宮のg`u.(ジーユー)へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
1日中買い物で終わった日でした顔(笑)
家に帰ったさくらは・・・
コタツの中で顔(イヒヒ)

s-09.10.06.03.jpg

キツネの様な顔をしてあせあせ(飛び散る汗)

s-09.10.06.08.jpg

買い物をして
母ちゃんのストレスも発散出来ただろう顔(イヒヒ)?
今度
晴れたらランへ行こうね顔(笑)
さくら顔(笑)
今回はコメント欄は閉じさせてもらいます顔(笑)
来てくれて有難うでした顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする