2008年11月30日

今日は(^^)ランへ

今日は、
宇都宮への買い物帰りにわーい(嬉しい顔)
{{slow}}http://dogrun-slow.jp/さん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2日続けてのランわーい(嬉しい顔)
窓を全開でるんるん

風を感じる乙女顔(イヒヒ)

DSC01022.JPG

まるで、箱乗りしている
族の様だもうやだ〜(悲しい顔)

時には運転もあせあせ(飛び散る汗)

DSC01021.JPG

やっぱり・・・
前世は族だな顔(イヒヒ)

slowさんでは、
沢山の友達がいたね顔(イヒヒ)
おなじみのバウァーちゃんも黒ハート

DSC00998.JPG

バウァーちゃんと顔(イヒヒ)
爆走娘の追いかけっこ顔(イヒヒ)
2人揃って顔(イヒヒ)

爆走開始るんるん

DSC00971.JPG

DSC01011.JPG

いつもさくらと付き合ってくれて
一緒に遊んでくれる元気な子顔(メロメロ)

DSC01020.JPG

そんな2人も、
隣の芝生が気になる様だ顔(イヒヒ)

DSC01012.JPG

今日は、午後から(芝生のラン)貸切だったから
遊べなかったけどわーい(嬉しい顔)
また、今度、slowさんへ遊びに来ような顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらパパ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日3

さくらと
十兵衛に注文して作って頂いたケーキはわーい(嬉しい顔)

DSC00907.JPG

DSC00908.JPG

凄く素敵なわーい(嬉しい顔)
可愛いケーキを作って頂ましたわーい(嬉しい顔)

妻(さくらママ)は、
さくらより一足早くつまみ食い顔(イヒヒ)
人が食べても美味しく頂ける
ケーキでしたわーい(嬉しい顔)

さて、
誕生日のメインイベントるんるん

さくらにケーキを披露顔(イヒヒ)

DSC00911.JPG

流石に、いっぺんにあげるのはあせあせ(飛び散る汗)
食べすぎなのであせあせ(飛び散る汗)
1/4カットをさくらへわーい(嬉しい顔)

さくらヤギ
『もう?食べて良いのかしら?

DSC00922.JPG

さくらヤギ

『ペロリン黒ハート

『ねえ?良いでしょ?

DSC00923.JPG

さくらヤギ

『ガマンできないんですけどむかっ(怒り)

DSC00924.JPG

食べて良いよわーい(嬉しい顔)
ど〜ぞ顔(イヒヒ)

DSC00929.JPG

その時あせあせ(飛び散る汗)

事件ががく〜(落胆した顔)

さくらは・・・
一口であせあせ(飛び散る汗)

ケーキを食べようとがく〜(落胆した顔)

DSC00930.JPG

DSC00931.JPG

口一杯にあせあせ(飛び散る汗)
ケーキを頬張ってがく〜(落胆した顔)
口の回りをケーキだらけにして
初めての誕生日は終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
我が家に来て
初めてのさくらの誕生日は、
ケーキをムキになって食べている
さくらの顔が・・・
思い出になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム さくらパパ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

誕生日2

朝は、
那奈の墓参りへ行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
それからはわーい(嬉しい顔)
さくらの誕生日に注文してある
ケ〜キを取りにわーい(嬉しい顔)
高根沢のドッグカフェ&ラン{{slow}}http://dogrun-slow.jp/さんへ

風を感じる乙女顔(イヒヒ)

DSC00831.JPG

今日の彼女は絶好調らしい

カフェには沢山の友達がわーい(嬉しい顔)

DSC00846.JPG

憧れのCOEUR(クール)ちゃんも黒ハート

DSC00853.JPG

DSC00897.JPG

本当にクールちゃんはわーい(嬉しい顔)
癒し系の優しい女の子わーい(嬉しい顔)

DSC00876.JPG

DSC00863.JPG

我が家のワガママ娘と遊んでくれるわーい(嬉しい顔)
優しい子だなわーい(嬉しい顔)
そんなさくらに顔(メロメロ)
クールママさんとクールママさんのお姉さんからぴかぴか(新しい)

サプライズがぁ〜黒ハート

なんとあせあせ(飛び散る汗)

さくらにexclamation×2

誕生日のプレゼントが黒ハート

DSC00891.JPG

本当に
本当に有難う御座いますもうやだ〜(悲しい顔)
さくらには・・・
もったいなくてあせあせ(飛び散る汗)
あげられないもうやだ〜(悲しい顔)
クールママさんからは
ぬいぐるみもうやだ〜(悲しい顔)
ポメの模様のボールペンもうやだ〜(悲しい顔)
クールママのお姉さんからは
手作りのさくらをもうやだ〜(悲しい顔)
ランで遊んでいるさくらの写真を黒ハート
そして、お姉さんに頼んで作って頂いた
さくらの名刺も可愛く作って頂いてもうやだ〜(悲しい顔)
本当に有難う御座いますもうやだ〜(悲しい顔)
本当に・・・
さくらには・・・
もったいないですもうやだ〜(悲しい顔)

DSC00899.JPG

DSC00903.JPG

DSC00948.JPG

DSC00950.JPG

本当に有難う御座いますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム さくらパパ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日(^^)

今日はさくらの誕生日わーい(嬉しい顔)
そして、那奈の月命日わーい(嬉しい顔)
朝は、那奈の所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
花台の花をクリスマスバージュンに変更わーい(嬉しい顔)
ポインセチアを生ける為わーい(嬉しい顔)

CAATYRUV.jpg

CAMRKB9G.jpg

少しは、華やかになったかなわーい(嬉しい顔)?
ニックネーム さくらパパ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

一緒に遊んでいても・・・

さくらはヤギ
一緒に居るとわーい(嬉しい顔)

おもちゃ箱を覗いて・・・
CAIL5PU5.jpg

遊びの催促わーい(嬉しい顔)

CAAKGCDE.jpg

おもちゃ(ぬいぐるみ)をあげると顔(笑)
おもちゃを持ってるんるん
『遊んで〜るんるん
CAIL1V2M.jpg

しかし・・・・
妻(さくらママ)が仕事から帰って来る時間になると・・・
CA22QE4P.jpg

俺より・・・
妻(さくらママ)が良いらしいもうやだ〜(悲しい顔)
そんなさくらも顔(笑)
明日は誕生日だわーい(嬉しい顔)
満1歳の誕生日わーい(嬉しい顔)
我が家に来てくれてわーい(嬉しい顔)
初めての誕生日顔(イヒヒ)
明日は、slowさんに注文したケーキを取りにわーい(嬉しい顔)
ドッグカフェへ顔(イヒヒ)

夜はパァ〜っと祝うかバースデー
ニックネーム さくらパパ at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ドッグランslowさんへ

今日は、
(今日もexclamation&question
高根沢のドッグカフェ&ドッグラン
slowさんへ車(セダン)
今日は、沢山の友達が居るわーい(嬉しい顔)

遊び上手な『バウアーちゃん』わーい(嬉しい顔)

DSC00818.JPG

いつも可愛い『クールちゃん』

DSC00803.JPG

DSC00797.JPG

クールちゃんとさくらは?
いったい?
何を話して歩いているんだろうか?
DSC00819.JPG

クールちゃんとバウアーちゃんは、
本当に遊び上手で可愛い子わーい(嬉しい顔)
せっかく、バウアーちゃんが
『遊ぼう〜揺れるハート
って言ってくれるのに・・・
さくらは・・・
遊び下手でもうやだ〜(悲しい顔)
直ぐにムキになってしまいあせあせ(飛び散る汗)
嫌われてしまうもうやだ〜(悲しい顔)
それでも、バウアーちゃんに
沢山、遊んでもらって
一緒に、走ってもらって良かったなわーい(嬉しい顔)

今日、初めて友達になってくれた『ラブちゃん』わーい(嬉しい顔)
しっかり者のお利口な子だったわーい(嬉しい顔)

DSC00821.JPG

そしてわーい(嬉しい顔)
ブログにコメントを頂いた、
ココちゃんのママと『ココちゃん』に逢う事が出来たわーい(嬉しい顔)
ココちゃんは、本当に可愛い子わーい(嬉しい顔)
優しい顔でわーい(嬉しい顔)
人懐っこい可愛い子でした、
本当に、出逢えて良かったわーい(嬉しい顔)
ココちゃんママの育て方が本当に良いって感じられるわーい(嬉しい顔)
優しい子だったなわーい(嬉しい顔)

DSC00815.JPG

それに加えて・・・
さくらは・・・
どうして?
お転婆なんだろうもうやだ〜(悲しい顔)
DSC00693.JPG
ニックネーム さくらパパ at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須ガーデンアウトレット

昨日は、
午後から那須のアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
さくらママは、久しぶりにさくらとデェート顔(イヒヒ)
夕方からは、アウトレット内で
イルミネーシュンが点灯されてひらめき
那須の田舎にしては顔(イヒヒ)
綺麗なイルミネーションわーい(嬉しい顔)

DSC00743.JPG

DSC00750.JPG

DSC00752.JPG

さくらには、
綺麗なイルミネーションよりも?

コタツの中の赤外線が好きなんだろうな顔(イヒヒ)
ニックネーム さくらパパ at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

slowさんへ

今日は昨日からの雨も上がりわーい(嬉しい顔)
さくらと高根沢にあるドッグラン&カフェ{{{slow}}}さんへ車(セダン)
さくらママが仕事の為顔(イヒヒ)
さくらと2人きりでデートわーい(嬉しい顔)

爆走娘復活

DSC00578.JPG

DSC00588.JPG

しばらくするとわーい(嬉しい顔)
隣の広いランに新しい友達がわーい(嬉しい顔)
DSC00582.JPG

早速、隣に移動して皆に挨拶犬(笑)
DSC00609.JPG

遊び上手なパグちゃんわーい(嬉しい顔)
DSC00596.JPG

今日、初めてslowさんデビューした
キャバのラム君わーい(嬉しい顔)
DSC00633.JPG

しっかり者のトイプーちゃん達わーい(嬉しい顔)
DSC00612.JPG

みんながさくらと爆走中
DSC00608.JPG

今日は、たくさん遊んでもらって大満足顔(イヒヒ)
DSC00617.JPG
DSC00619.JPG

DSC00618.JPG

今日は、みんなと沢山
遊んでもらって大満足の1日だったなわーい(嬉しい顔)
DSC00637.JPG

帰りには、さくらのお土産のラスクと
さくらママのお土産を買って
CAL8VGT1.jpg

帰りは爆睡眠い(睡眠)
DSC00646.JPG
ニックネーム さくらパパ at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

昔の那奈

約13年前の愛犬わーい(嬉しい顔)
那奈の写真カメラ
古いアルバムからの画像アップわーい(嬉しい顔)
DSC00563.JPG
本当に若かった頃わーい(嬉しい顔)
大きく胸を張っていた頃わーい(嬉しい顔)
DSC00571.JPG
靴を履いてロボット歩きをしていた頃わーい(嬉しい顔)
DSC00565.JPG
爆睡していた頃眠い(睡眠)
DSC00564.JPG

那奈が我が家に居たからわーい(嬉しい顔)
さくらに出逢えたと思うよわーい(嬉しい顔)
有難う…
那奈わーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくらパパ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那奈は

今年の1月29日
虹の橋へ旅立った
那奈は
CAT03ESL.jpg
本当に優しい男の子わーい(嬉しい顔)
人が悲しんでいると
そっと涙を拭いてくれ
自分のオヤツを分けてくれる子だった顔(笑)
nana3.jpg
我が家に来てから
本当に家族の一員になり
自分を犬って思っていない犬顔(イヒヒ)
寝ている時に起こすと眠い(睡眠)
ブチ切れたり顔(え〜ん)
好き嫌いが激しくあせあせ(飛び散る汗)
ラーメンが好きでわーい(嬉しい顔)
ビールビールが好きでわーい(嬉しい顔)
CAIBKZT0.jpg
妹夫婦のトイプードルが遊びに来ても
我感知せず顔(チラッ)
『好きに遊んでいろよ
俺には関係ないね顔(イヒヒ)』って感じの男の子顔(イヒヒ)
CAACHBTP.jpg

旅立つ3日前まで体調も少しずつよくなり
散歩まで出来る様に回復したのに…
CAUHIY4H.jpg
結局・・
虹の橋へ旅立ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
そんな時に
ふと立ち寄った小さなペットショップで
2代目ポメの『さくら』と出逢った顔(笑)
那奈の月命日(1月29日)と同じ29日(11月29日)に生まれた
『さくら』
初めて出逢った時は
こんなに小さかったのに顔(え〜ん)
CAABRSM4.jpg
CIMG0367.JPG
DSC00548.JPG
今は・・・
面影無しもうやだ〜(悲しい顔)
DSC00460.JPG

ニックネーム さくらパパ at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹の橋へ旅立った仲間達...

先日、
実家のポメラニアンの
リリィ(リッ君)が…
21歳の年月を両親達と過し…
虹の橋へ旅立ったたらーっ(汗)
晩年は、毛も抜けてしまいあせあせ(飛び散る汗)
耳も不自由で…
目は白内障になり…
でも、
俺達夫婦が遊びに行くと
匂いを嗅いで
手を舐めてくれた優しい子だったたらーっ(汗)

21歳…
良く頑張ってくれたね顔(笑)
本当にご苦労様たらーっ(汗)
那奈が先に虹の橋に居るからわーい(嬉しい顔)
一緒に遊んでいて下さいたらーっ(汗)
ニックネーム さくらパパ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

購入したジャケット

那須アウトレットで購入した
さくらのファー付きのジャケットファーストフード
CAEKRNJZ.jpg

CA91CVW0.jpg

スヌーピーの服顔(笑)
これで寒い日も安心してデートに行けるな顔(イヒヒ)
でも・・・
犬にファーは?
必要か顔(汗)
ニックネーム さくらパパ at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須ガーデンアウトレット

今日は、朝から雨雨
残念だけど・・・
ドッグランへのデートは中止だあせあせ(飛び散る汗)
雨の日はドッグランへ行けないしたらーっ(汗)
意味も無く顔(イヒヒ)
今日は那須のアウトレットへ車(セダン)
CA5DCZMY.jpg

CAYLRFWU.jpg

アウトレットでは自分達の物は買わずに
さくらの服を購入
ファーの付いたジャケットわーい(嬉しい顔)
アウトレットが出来た当初は
安い物が買えると思っていたけど
結局あせあせ(飛び散る汗)
さくらの物ばかりしか買っていないやもうやだ〜(悲しい顔)
その後は近くの量販店で
さくらのクリスマスバージュンの帽子を購入顔(イヒヒ)
CAANP6TQ.jpg
500円の安い帽子でも顔(イヒヒ)
似合うわ顔(イヒヒ)
流石のさくらも
夕方からは眠い(睡眠)
爆睡だ眠い(睡眠)
CAJUUVSQ.jpg

ニックネーム さくらパパ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

体重・・・

先日のトリーミングから2日たったのでわーい(嬉しい顔)
今日は、動物病院へ行きノミ取り薬と簡単な健康診断わーい(嬉しい顔)
前回は、体重4Kgだったのが
今回は、3.8Kgわーい(嬉しい顔)
ダイエット成功顔(イヒヒ)
俺的には4kgでも良いんだけどなわーい(嬉しい顔)
彼女(さくら)もダイエットには興味無い様だし顔(イヒヒ)
運動よりもオモチャが好きな様だね顔(イヒヒ)
CAM762K0.jpg

時にはパソコンも?
(無理やり撮った一枚です顔(え〜ん)
CAG2GW13.jpg

ニックネーム さくらパパ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の1コマ

先週ドッグカフェへ行った時の1コマわーい(嬉しい顔)
DSC00510.JPG
優しいクールちゃんを憧れの眼差しで見てるんだろうなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さくらパパ at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ドッグカフェ

今日は代休で休み顔(イヒヒ)
さくらママとさくらも一緒にわーい(嬉しい顔)
高根沢のドッグカフェslowさんへデート車(セダン)
DSC00483.JPG
今日は沢山の友達がいる顔(イヒヒ)
いつも優しいわーい(嬉しい顔)
お馴染みのクールちゃんヤギ
DSC00487.JPG
今日は沢山の友達が居て良かったな顔(イヒヒ)
DSC00525.JPG
一緒に追いかけっこに誘ってくれたわーい(嬉しい顔)
バウアちゃん(名前間違っていたらごめんなさい・・・)
今日は帰りの道のりも爆睡だ顔(イヒヒ)

今日沢山遊んでくれたみなさんわーい(嬉しい顔)
本当に有難うでしたわーい(嬉しい顔)
またexclamation&question
懲りずに遊んで下さいあせあせ(飛び散る汗)
夕方は急遽さくらをトリーミングに連れて行き美容院
那奈のお墓へ車(セダン)
ハロウィンバージョンからクリスマスバージョンに飾りつけクリスマス
DSC00528.JPG
DSC00529.JPG

その後はさくらをトリーミングから向かえにわーい(嬉しい顔)
初めて身体の毛をそろえてカットはさみ
親バカって分かっているけど可愛いや顔(イヒヒ)
さくら言わく
「床屋さんに行って来ましたぁ〜黒ハート

DSC00535.JPG

「可愛いでしょ〜揺れるハート
DSC00542.JPG
ニックネーム さくらパパ at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ドッグカフェ&ラン slowさんへ

本日快晴晴れ
急遽exclamation×2
高根沢にあるドッグカフェ《slow》さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
画像 012.jpg
貸切状態犬(笑)
画像 011.jpg
爆走娘ダッシュ(走り出すさま)
画像 043.jpg
カフェでランチレストラン
CA86KP76.jpg

CAD9ZKZV.jpg

今日は友達が来なくてあせあせ(飛び散る汗)
少し不完全燃焼のさくら顔(イヒヒ)
画像 045.jpg
今度はexclamation&question沢山exclamation&question友達が居る時に来ようわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらパパ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ドッグランで

先週、ドッグラン&カフェslowさんで
DSC00360.JPG
さくらは・・・・
大型犬もあせあせ(飛び散る汗)
平気ですあせあせ(飛び散る汗)
怖いもの知らず・・・
ニックネーム さくらパパ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

最近のお気に入りドッグカフェ

CAA1GRDH.jpg
CAP72QC6.jpg
最近お気に入りのドッグラン&カフェ
slowさん
http://dogrun-slow.jp/
自然食のレストランは
身体に優しく、美味しい食材を提供してくれる
カフェ喫茶店

ニックネーム さくらパパ at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の愛犬紹介

我が家の愛犬達の紹介ヤギ

十兵衛(MIX犬男の子)
16歳のおじいちゃん犬
動物園からの里親募集で我が家の一員に(^^)
頑固者で怖いものしらず・・・
CAD0XVQT.jpg

先代ポメ
那奈(1月に虹の橋に旅立った男の子)
とってもやさしい男の子
男の子なのに?なぜか?【那奈と言う名前・・・】
nana4.jpg

さくら(今月29日満1歳の女の子)
只今!?我が家のアイドル我がまま娘
2代目ポメ
CA4IXIM3.jpg
ニックネーム さくらパパ at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする