2008年12月06日

ドッグラン(^^)

4日と6日にドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
おなじみのわーい(嬉しい顔)
高根沢のドッグカフェ{{slow}}さんへ

4日には、
ブログにコメントをくれたわーい(嬉しい顔)
ポンタ君と友達のマロン君と初対面わーい(嬉しい顔)

シャイなポンタ君わーい(嬉しい顔)

CA1T9IG1.jpg

マロン君とHUG黒ハートHUG黒ハート

CACZ6S7B.jpg

CAI1F7DD.jpg

一緒に遊んでくれてわーい(嬉しい顔)
本当に有難うですわーい(嬉しい顔)

この日はわーい(嬉しい顔)

オーナーさんのワンコがわーい(嬉しい顔)

DSC01184.JPG

可愛いなぁ〜顔(笑)
さくらがあせあせ(飛び散る汗)
巨大に見えるもうやだ〜(悲しい顔)

みんなが帰ってからはわーい(嬉しい顔)
オーナーさんが一緒に遊んでくれたわーい(嬉しい顔)

CAMWZ5E3.jpg

CA86O118.jpg

CA7S0LE3.jpg

オーナーさん
本当に有難うでしたわーい(嬉しい顔)

今日(6日)は、
ちょっと遅くなってしまったけど…
クロエちゃんが黒ハート

CAYOX581.jpg

CAWA6981.jpg

クロエちゃんは、優しい子わーい(嬉しい顔)
あいさつも出来るしわーい(嬉しい顔)
さくらとは大違いだもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、遊んでくれて
有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
また懲りずに遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらパパ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする