2008年12月29日

墓参り&ラン

今日は
那奈の月命日わーい(嬉しい顔)
お墓の花を変えに
さくらとデェートだわーい(嬉しい顔)

CABIVEPE.jpg

さくらも一緒にお墓参り

CAXI3TB9.jpg

それからわーい(嬉しい顔)
那須のアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CAEYOW59.jpg

得意のジャンプも炸裂ダッシュ(走り出すさま)

CA1RTT8F.jpg

っと・・・
思っていたら・・・
直ぐに、足元に来て・・・

CAUBZPOO.jpgCA3YZHZE.jpg

ランで・・・
突然のあせあせ(飛び散る汗)
睡魔ががく〜(落胆した顔)
さくらが初めて見せたあせあせ(飛び散る汗)
ランでの昼寝眠い(睡眠)

CA80A1LP.jpgCANO15J9.jpg

昨日のランでの疲れがあせあせ(飛び散る汗)
流石のさくらも?
2日続けては疲れが取れないみたいだ顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらパパ at 16:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後のslowさんへ

28日
今年最後の{{slow}}さんへわーい(嬉しい顔)

ナイト君ですわーい(嬉しい顔)
いつもカメラ目線顔(イヒヒ)

CAHZ79I5.jpg

追いかけっこ開始顔(イヒヒ)

CAXN7TLA.jpg

まだ、8ヶ月のトイプーちゃんのサマンサちゃん顔(メロメロ)
可愛いねわーい(嬉しい顔)
愛嬌タップリ

CAXN7TLA.jpg

クールちゃんも合流黒ハート

CAZUEUU9.jpg

3人で追いかけっこだ〜るんるん

CAQIVDKU.jpgCAA94OPH.jpg

今日は、slowさんの年内最後の営業でわーい(嬉しい顔)
沢山のワンコ達がわーい(嬉しい顔)

CAG8FUUY.jpg

クールちゃんと同じ
ビジョン・フリーゼの翔君わーい(嬉しい顔)

分身の術だ〜あせあせ(飛び散る汗)

CAIE81DD.jpg

さくらは??

CAMPQM01.jpg

混乱している顔(イヒヒ)

CASSKG3Q.jpg

CA00QUKE.jpg

賢ちゃん達も遊びにわーい(嬉しい顔)
いつも凛々しい賢ちゃんわーい(嬉しい顔)
うちのバカさくらとはあせあせ(飛び散る汗)
全然、違う顔(イヒヒ)

CAVU1A2T.jpg

沢山のワンコたちが来た頃は・・・
さくらはグロッキー顔(イヒヒ)
車に乗った瞬間あせあせ(飛び散る汗)

CAKQ3ZQ3.jpg

今日、沢山のワンズ達に逢う事が出来わーい(嬉しい顔)
沢山、遊んで頂き
本当に有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
バカなさくらですけどあせあせ(飛び散る汗)
また遊んで下さいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくらパパ at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする