2009年01月04日

今年初のslowさんへ♪

今年初の{{slow}}さんへわーい(嬉しい顔)
今日は、沢山のワンコ達が居たねわーい(嬉しい顔)
みんな仲良くさくらと遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
本当に有難うですわーい(嬉しい顔)

rann1.jpg

フワフワな白雪の様なクールちゃんと
今年初遊びわーい(嬉しい顔)

s-ku-ru.jpg

いつも美味しいランチも食べてわーい(嬉しい顔)

rannti1.jpg

ランへGOダッシュ(走り出すさま)

soro.jpg

sorosoro2.jpg

ike.jpg

走ったと思ったら?
突然止まって?
2人(2ワン)で何かを見つめたり?

hatena.jpg

ran10.jpg

ran2.jpg

今日は沢山のワンコ達と遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)
途中であせあせ(飛び散る汗)
さくらのガソリン切れで顔(イヒヒ)
元気もなくなるほど顔(イヒヒ)
遊んでもらってわーい(嬉しい顔)
本当に来て良かった1日でしたわーい(嬉しい顔)

帰りには、
さくら市(旧氏家)のたい焼きを買ってわーい(嬉しい顔)
お土産もバッチリ顔(イヒヒ)

s-taiyaki2.jpg

突然ひらめき
家の近くであせあせ(飛び散る汗)
未確認飛行物体がく〜(落胆した顔)

mikakunin.jpg

mikakunin2.jpg

いったい?
何だったのだろうかがく〜(落胆した顔)?

ニックネーム さくらパパ at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのカート

今日(3日)は、
宇都宮への買い物わーい(嬉しい顔)
さくらのカートを購入顔(イヒヒ)
ブロ友さん達のブログを見てわーい(嬉しい顔)
『ん〜exclamation&question
『カートは必要だな顔(笑)
って思っていたので
ついに購入決定わーい(嬉しい顔)
説明書も読まずにあせあせ(飛び散る汗)
購入して、直ぐに駐車場で組み立てた為・・・
タイヤを逆に付けてあせあせ(飛び散る汗)
慌てて付け直したり顔(え〜ん)
やっと、さくら専用カートの完成顔(イヒヒ)

CAACR5EL.jpg

初のカードであせあせ(飛び散る汗)
さくらはあせあせ(飛び散る汗)
暴れまくってあせあせ(飛び散る汗)
体半分落ちたりとがく〜(落胆した顔)
大変だったけどあせあせ(飛び散る汗)
少しだけ慣れたみたい顔(イヒヒ)

CATEMKQP.jpg

カートに乗って新しく出来たランへ行ってみるとわーい(嬉しい顔)
{{slow}}さんで友達になったわーい(嬉しい顔)
サマンサちゃんとご対面わーい(嬉しい顔)

CAX5Q793.jpg

CA0UND5T.jpg

愛嬌タップリのサマンサちゃん黒ハート

CAAIEDQP.jpg

早速ダッシュ(走り出すさま)
ランに行って見るとわーい(嬉しい顔)
ちょっと?
さくらには物足りない広さかな?
でも、カートでビビリまくりのさくらには
ちょっとした息抜きになるかも顔(イヒヒ)

サマンサちゃんも合流してくれて

CA6WH0AP.jpg

ランの探検開始顔(笑)

CADK3DG0.jpg

CA8XFJHJ.jpg

帰りには
{{slow}}さんで友達になったわーい(嬉しい顔)
キャバリアのラムちゃんと出逢ったりわーい(嬉しい顔)
{{slow}}さんでの繋がりを感じた1日」だったわーい(嬉しい顔)
でも・・・
早く・・・
カートに慣れようねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム さくらパパ at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする