2009年01月12日

ランの後は

今日は、地元の花市わーい(嬉しい顔)
カートに乗せて行こうと思っていたけど
さくらママがあせあせ(飛び散る汗)
『寒いからあせあせ(飛び散る汗)抱っこして行くわ』って事でわーい(嬉しい顔)
さくら初の花市へわーい(嬉しい顔)

初めての出店を見て顔(イヒヒ)
『クンるんるんクンるんるん
『キョロキョロ目
興味ありありの表情顔(イヒヒ)

小さなさくらには、どんな風景で?
どんな景色に映っているんだろう顔(イヒヒ)

s-新しい画像 (9).jpg

s-新しい画像 (10).jpg

きっと美味しそうな匂いで、
景色なんてどうでも良いんだろうなわーい(嬉しい顔)

その頃、
十兵衛はわーい(嬉しい顔)
『花市なんてどうでも良いよ』
早く散歩に行ってご飯が欲しいのさ顔(イヒヒ)

s-新しい画像 (6).jpg

s-新しい画像 (5).jpg

s-新しい画像 (4).jpg

今日は、夕方から少しだけ雪が降ったけど
十兵衛は腰が弱いのにあせあせ(飛び散る汗)
スキップしながら散歩へわーい(嬉しい顔)
散歩の後のご飯が大好きだから顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらパパ at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランへ♪

今日は、
さくらの風邪も良くなってわーい(嬉しい顔)
(多分顔(イヒヒ)?
高根沢の{{slow}}さんへ
出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、連休最終日でわーい(嬉しい顔)
沢山のワンコが居たねわーい(嬉しい顔)

s-DSC03283.jpg

今年、初めての「ナイト君」わーい(嬉しい顔)

s-新しい画像 (11).jpg

カイロを{{slow}}さんで頂いた時にわーい(嬉しい顔)

s-新しい画像 (17).jpg

そして、ナイト君のお姉ちゃんとわーい(嬉しい顔)
さくらでわーい(嬉しい顔)

s-新しい画像 (16).jpg

なにか?面白い物でも見つかったかな顔(イヒヒ)?

s-DSC03300.jpg

ナイト君のお姉ちゃんとカケッコわーい(嬉しい顔)

s-DSC03304.jpg

美味しいランチを頂きわーい(嬉しい顔)

s-DSC03335.jpg

ランへゴォ〜ダッシュ(走り出すさま)

ランで初めてのポメちゃんとわーい(嬉しい顔)
ウノちゃん黒ハート
さくらと違ってわーい(嬉しい顔)おしとやかなわーい(嬉しい顔)
女の子わーい(嬉しい顔)

s-新しい画像 (14).jpg

s-DSC03375.jpg

クロエちゃんも来てくれてわーい(嬉しい顔)

s-新しい画像 (12).jpg

s-新しい画像 (13).jpg

s-新しい画像 (8).jpg

沢山の友達が居たからわーい(嬉しい顔)
ボールを隠したら顔(イヒヒ)
必死になって・・・

s-新しい画像 (15).jpg

とっても久しぶりにわーい(嬉しい顔)
バウアーちゃんと遊ぶ事ができました黒ハート
本当に久しぶりで、再会したさくらより
自分達が嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)

s-新しい画像1.jpg

s-コピー 〜 DSC03360.jpg

s-DSC03363.jpg

今日は、沢山のワンコちゃんと楽しい時間を過す事が
出来ましたわーい(嬉しい顔)
飼い主さん、本当に貴重な時間を有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

s-新しい画像 (7).jpg
ニックネーム さくらパパ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻水

先日(10日)から、さくらがあせあせ(飛び散る汗)
『クシュンあせあせ(飛び散る汗)
『クシュンたらーっ(汗)
さくらの鼻の頭に鼻水がたらーっ(汗)たらーっ(汗)

s-新しい画像 (2).jpg

s-新しい画像 (3).jpg

風邪らしいたらーっ(汗)
ママと病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-新しい画像.jpg

s-新しい画像 (1).jpg

結果わーい(嬉しい顔)

s-kusuri.jpg

風邪の引き始めだったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
薬を飲んでわーい(嬉しい顔)
直ぐに鼻水も止まって症状も軽めでわーい(嬉しい顔)
今は、

元気ハツラツ〜るんるん
ニックネーム さくらパパ at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする