2009年01月18日

ランへランララン♪

さくら一家の風邪もわーい(嬉しい顔)
100%回復顔(イヒヒ)
高根沢のラン&カフェ{{slow}}さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

笑顔の素敵なクールちゃん黒ハート

s-118.jpg

s-1189.jpg

s-1181.jpg

今日は、沢山の友達が居たねわーい(嬉しい顔)
警察犬とカケッコしたりわーい(嬉しい顔)

警察犬VS爆走娘

s-rokukun.jpg
s-do1.jpg

警察犬の飼い主さんにわーい(嬉しい顔)
『早いねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
『足の速いポメちゃんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
確かに・・・・
さくらは、ポメなのか?
警察犬に挑むさくらは・・・
どんだけぇ〜顔(イヒヒ)
ロク君はわーい(嬉しい顔)とっても優しい子わーい(嬉しい顔)
タイヤを持って来てわーい(嬉しい顔)
『遊んでぇ〜るんるん
引っ張りこしたり楽しかったねわーい(嬉しい顔)

今日初めて逢ったわーい(嬉しい顔)
とっても優しいポメの男の子わーい(嬉しい顔)

s-ti.jpg

ナイト君も参戦わーい(嬉しい顔)

s-1189.jpg

翔君王子にも逢えて良かったねわーい(嬉しい顔)

s-wakaranai.jpg

本当に来て良かったわーい(嬉しい顔)
沢山のワンコの笑顔に逢えてわーい(嬉しい顔)
沢山、遊んでもらって良かったねわーい(嬉しい顔)
さくらわーい(嬉しい顔)
この後、パパは新年会さ顔(イヒヒ)ビール

ニックネーム さくらパパ at 22:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする