2009年01月20日

ランへ♪

今日は、パパと一緒にわーい(嬉しい顔)
{{slow}}さんへわーい(嬉しい顔)
今日は寒いからあせあせ(飛び散る汗)
誰も居ないかな?
って思っていたらわーい(嬉しい顔)
ナイト君わーい(嬉しい顔)

いたぁぁぁぁ黒ハート

s-1206.jpg
s-1207.jpg

ナイト君と沢山遊んでもらって良かったねわーい(嬉しい顔)
ナイトママと一緒にボール遊びもしてもらったりわーい(嬉しい顔)
ナイト君のボールまで取っちゃってがく〜(落胆した顔)
ナイト君・・・
困っているし顔(え〜ん)

s-1203.jpg
s-1204.jpg

まだまだ甘えん坊のナイト君わーい(嬉しい顔)
ママが居なくなるとあせあせ(飛び散る汗)

s-1202.jpg

ナイト君と遊んでいると
しんちゃん・マロちゃん・ポポちゃんも遊びにわーい(嬉しい顔)

s-12010.jpg

s-1209.jpg

s-1208.jpg

s-12011.jpg

少しの時間だったけどわーい(嬉しい顔)
一緒に遊んでもらって良かったねわーい(嬉しい顔)
また、遊んでくれると良いねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらパパ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする