2009年01月24日

買い物で

今日は、
那須のアウトレットへ
買い物があった為
《買い物は、ネギからし
(ご飯に乗せて食べるとオカズ入らずわーい(嬉しい顔))を買いに来ました》
さくらも一緒にお買い物わーい(嬉しい顔)
いつもの様にあせあせ(飛び散る汗)
いつもと変わらず・・・
箱乗り娘もうやだ〜(悲しい顔)

s-09.01.24.01.jpg

この後・・・・
いつもの様に・・・
いつもと変わらず・・・

落下あせあせ(飛び散る汗)

仕方が無いので・・・
いつもの様に・・・
いつもと変わらず・・・

s-piyo.jpg

これならちゃんと乗れるから不思議だよ顔(え〜ん)

その時、さくらの目線には?

s-mirabakesso1.jpg

s-mirabakesso2.jpg

s-mirabakesso.jpg

時間が少なかったので
ランは少しだけだったけど
遊ぶ事ができて良かったねわーい(嬉しい顔)

s-09.1.24.jpg

s-09.1.24.1.jpg

少しだけさくらの笑顔が見られてわーい(嬉しい顔)
良かったわーい(嬉しい顔)

カフェで体を温めてわーい(嬉しい顔)

s-jii.jpg

s-mesen.jpg

s-ke-ki1.jpg

残念・・・
さくらあせあせ(飛び散る汗)
ケーキは、ママのエネルギーだから
さくらはダメなんだよ顔(イヒヒ)
ママは、ケーキが無いと・・・
倒れちゃうんだ顔(イヒヒ)
買い物は、からしネギの他に
さくらの洋服をわーい(嬉しい顔)
買うつもりは無かったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
明日までのセール(50%近く値引きだった)・・・
ついつい買ってしまった顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらパパ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする