2009年02月28日

久しぶりの

今週は・・・
天気が悪い日が続き・・・
ストレス満タンのさくらあせあせ(飛び散る汗)

s-09.02.28.01.jpg

クラッシャー娘

s-DSC04826.jpg

破壊しまくりあせあせ(飛び散る汗)

今日は、
久しぶりの晴れで晴れ
ちょいと散歩わーい(嬉しい顔)
近くの公園へわーい(嬉しい顔)

s-DSC04880.jpg

s-DSC04870.jpg

s-09.02.28.05.jpg

遠くからわーい(嬉しい顔)
さくらのところへ来ようとしている
ワンコがわーい(嬉しい顔)

s-09.02.28.04.jpg

さくらより、
ちょっと年上の
バーニーズマウンテンドッグ
リョウ君わーい(嬉しい顔)

s-09.02.28.04.jpg

結構、散歩している人が多い公園わーい(嬉しい顔)

s-DSC04894.jpg

s-09.02.28.03.jpg

少しだけ暖かい日の散歩わーい(嬉しい顔)
今度は、
ランで思いっきり遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
明日は、
早起きして
東京だぞ顔(イヒヒ)
『今晩は・・・・』
『晩酌・・・』
『やめるか・・・・』
明日・・・
早いからあせあせ(飛び散る汗)
って言ってもあせあせ(飛び散る汗)
発泡酒だけど顔(チラッ)

ニックネーム さくらパパ at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ハトサブレ

横浜の妹夫婦からわーい(嬉しい顔)
ハトサブレが届きましたわーい(嬉しい顔)

s-DSC04859.jpg

s-DSC04857.jpg

さくらも食べたいらしいけど顔(イヒヒ)
無理です顔(イヒヒ)
さくら母ちゃんの大好物だから顔(イヒヒ)
ハトサブレを見て思い出した
横浜での思い出わーい(嬉しい顔)

昨年の事
横浜の妹夫婦の所へ行ったとき車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
行く途中での出来事・・・
横浜国際総合競技場の前を通ったとき・・・
火の見やぐら以上の高い建物を見たことのない・・・
さくらはあせあせ(飛び散る汗)
突如exclamation×2
車の中で顔(え〜ん)

大パニックあせあせ(飛び散る汗)

s-yokohama.jpg
(イメージ図ですわーい(嬉しい顔)

右にあせあせ(飛び散る汗)
左にあせあせ(飛び散る汗)
車の中で大騒ぎ・・・
田舎娘のさくらは、
競技場を見てパニックあせあせ(飛び散る汗)

赤レンガへ行ったときは、

s-yokohama4.jpg

終始あせあせ(飛び散る汗)
キョロキョロあせあせ(飛び散る汗)
s-yukohama1.jpg
s-yokohama2.jpg

s-yokohama3.jpg

s-DSC00329.jpg

初めての横浜観光はわーい(嬉しい顔)
大パニックと
キョロキョロで終わった1日でした顔(イヒヒ)





ニックネーム さくらパパ at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

積もったね〜

前回の雪より
今回の雪は雪
久しぶりに積もった雪景色雪
道路もいっぱいの雪だ顔(汗)

s-CAS91QXL.jpg

そんな雪景色を見て
さくらは・・・
いつもの景色と違う風景であせあせ(飛び散る汗)
なぜか?
怒ってます?
『う゛〜』
『アン??』

s-09.02.20.01.jpg

前回よりも積もった雪顔(イヒヒ)
興味津々顔(イヒヒ)

s-09.02.20.02.jpg

s-09.02.20.04.jpg

s-DSC04808.jpg

s-09.02.20.05.jpg

s-09.02.20.03.jpg

十兵衛おじちゃんの心配をしている
さくらの鼻には・・・

s-09.02.20.06.jpg

少し冷たく雪
興味津々の
さくらの2回目の
わーい(嬉しい顔)雪の日でした
ニックネーム さくらパパ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

今日は

s-09.02.19.01.jpg
s-09.02.19.02.jpg

{{slow}}さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-09.02.19.03.jpg

それじゃるんるん
おもいっきり顔(イヒヒ)
できるかぁ顔(イヒヒ)?

s-09.02.19.06.jpg
s-09.02.19.07.jpg
s-09.02.19.09.jpg

さくらが1人で遊んでいるとわーい(嬉しい顔)
ミルキィ〜ちゃんを連れてきてくれたわーい(嬉しい顔)

s-09.02.19.11.jpg

s-09.02.19.10.jpg

s-09.02.19.12.jpg

s-DSC04677.jpg

ミルキィ〜ちゃん顔(泣)
さくらと遊んでくれてわーい(嬉しい顔)
有難うわーい(嬉しい顔)

初めての友達
s-09.02.14.15.jpgs-09.02.19.16.jpg

ふわふわサラサラのダル君&マールちゃん黒ハート

s-09.02.19.13.jpg

s-09.02.19.14.jpg

s-DSC04732.jpg

今日もいっぱいるんるん
楽しくるんるん
たくさん遊んだ証拠顔(イヒヒ)

s-DSC04772.jpg

家に帰ってわーい(嬉しい顔)
お母ちゃんの膝の上でわーい(嬉しい顔)

09.02.19.19.jpg
ニックネーム さくらパパ at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

お母ちゃんとデェート

今日(15日)はわーい(嬉しい顔)
お母ちゃんとさくらでデェート黒ハート
近くの那須野ヶ存公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-09.02.15.01.jpg

春一番も吹いてダッシュ(走り出すさま)
お天気も良かったね顔(笑)

s-DSC04502.jpg

ここの公園は、
ポンタ君がよく遊びに来るんだってわーい(嬉しい顔)
沢山のワンコもお散歩していたねわーい(嬉しい顔)

s-DSC04509.jpg

s-09.02.15.03.jpg

s-09.02.15.02.jpg

s-09.02.15.04.jpg

どうしても?
ボールが気になってしまうんですね顔(汗)

公園のテッペンまでGOダッシュ(走り出すさま)

s-DSC04522.jpg

s-09.02.15.06.jpg

到着あせあせ(飛び散る汗)

s-DSC04518.jpg

お天気も良くて気持ち良いね〜るんるん

s-09.02.15.08.jpg

s-DSC04517.jpg

お母ちゃんのダイエットに顔(イヒヒ)
少しは?
協力できたかしら顔(イヒヒ)?

帰りは
ボール遊びが出来なかったからあせあせ(飛び散る汗)

s-09.02.15.05.jpg

いつもの様にあせあせ(飛び散る汗)
車の中で・・・

ピヨピヨ〜るんるん
ニックネーム さくらパパ at 10:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

疲れたか?

1日置きでランへ
今日は、{{slow}}さんへ
さくらとのドライブも楽しいねわーい(嬉しい顔)
車にも慣れて
お父ちゃんは嬉しいよわーい(嬉しい顔)

s-DSC04370.jpgs-DSC04372.jpg

slowさんには、
キャバちゃん達がいっぱいだったねわーい(嬉しい顔)

s-DSC04453.jpg

ココちゃんもわーい(嬉しい顔)

s-09.02.13.08.jpg

今日、初めて逢った「らんまる君」

s-09.02.13.06.jpgs-09.02.13.01.jpg

s-DSC04407.jpgs-09.02.13.02.jpg

この後・・・

JAWS再来・・・

ジャンジャン・・・
ジャンジャン・・・

ジャンジャン・・・

s-09.02.13.07.jpg

s-09.02.13.03.jpg

らんまる君も引き気味だったかも・・・

ボール遊びで沢山、遊んでわーい(嬉しい顔)

s-09.02.13.05.jpg

帰りには、
オーナーさんと青春について語り合い顔(イヒヒ)

s-09.02.13.04.jpg

帰りは、遊び疲れてあせあせ(飛び散る汗)
父ちゃんの腕枕でお昼ねTIME顔(イヒヒ)

s-DSC04457.jpg

ニックネーム さくらパパ at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

午後は

那須のアウトレットへわーい(嬉しい顔)
午前中は、実家の墓参りと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
那奈の墓参りへ行ったり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
さくらの健康診断でドライブ三昧車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
午後からは、
さくらと那須のアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
別に買い物はなくてもわーい(嬉しい顔)
家から近くのランで、さくらのご機嫌取り顔(イヒヒ)
(病院でガマンしたご褒美顔(イヒヒ)

今日は、なぜか?
後ろ向きで・・・

s-09.02.11.01.jpg

ランには、ちょっとだけワンコがいたねわーい(嬉しい顔)


s-09.02.11.02.jpg

s-DSC04355.jpg

お転婆さくらに顔(イヒヒ)

s-09.02.11.03.jpg

帰りは、
クールちゃんのママさんも買った、ネギ味噌を買ってわーい(嬉しい顔)
(買い置きが無くなり・・・)
(無性に食べたくなって顔(イヒヒ)

s-09.02.11.04.jpg

ひらめき

9日は、さくらと初めて出逢ってから
1年になるんだわーい(嬉しい顔)
って事は、来週はさくらが家族になって
1年か顔(笑)
早かったな顔(笑)
元気に育ってくれて有難う顔(笑)
さくらわーい(嬉しい顔)

1年前のチビさくら顔(イヒヒ)

CAABRSM4.jpg
ニックネーム さくらパパ at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

2日連続

今日は、
午前中から{{slow}}さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-09.02.08.05.jpg

強風だったねダッシュ(走り出すさま)
{{slow}}さんには、
初めての友達、ふくちゃんと対面わーい(嬉しい顔)

s-09.02.08.04.jpg

ふくちゃんとカケッコダッシュ(走り出すさま)
s-DSC04230.jpgs-09.02.08.06.jpg

クロラブのアウラちゃんわーい(嬉しい顔)

s-09.02.08.02.jpg

バウアーちゃん登場

s-DSC04320.jpgs-DSC04317.jpg

その時・・・

slowさんに・・・

JAWS現れるあせあせ(飛び散る汗)

s-08.02.08.07.jpg

ジョーズの出現であせあせ(飛び散る汗)
翔君も・・・
引き気味あせあせ(飛び散る汗)

s-09.02.08.01.jpg

ジョーズの上映も終わり顔(イヒヒ)
今日は、ランチも食べてゆっくり顔(笑)

s-DSC04293.jpg

さくらジューズを遠目で見つめる翔君顔(笑)

s-s-DSC04297.jpg

今日は、強風の中・・・
海から飛んで来たダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
さくらジョーズがslowさんで
大暴れした日だった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくらパパ at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

午後から

高根沢のドッグカフェ&ラン
{{slow}}さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は、ママも一緒にお出かけわーい(嬉しい顔)

s-DSC04138.jpg

今日は、天気も良くて晴れ
たくさんの友達がいたねわーい(嬉しい顔)

遊び上手なデェイリー君わーい(嬉しい顔)

s-DSC04147.jpg

ゴーちゃん登場わーい(嬉しい顔)

s-09.02.07.04.jpg

ゴーちゃんとは、
2度目のランでの再会わーい(嬉しい顔)
いつも、ブロ友さんの所で逢っているからわーい(嬉しい顔)
ゴーちゃんとは前から逢ってるみたいひらめき

ゴーちゃんとカケッコダッシュ(走り出すさま)

優雅に走るゴーちゃん揺れるハート

s-DSC04175.jpg

バタバタピョンピョン走るさくらダッシュ(走り出すさま)

s-09.02.07.01.jpg

s-DSC04173.jpg

ゴーちゃんのリードでわーい(嬉しい顔)
さくらと一緒に遊んでくれて黒ハート
とっても、優しい子顔(笑)

s-DSC04182.jpg

さくらパパも、ゴーちゃんと一緒に遊べてわーい(嬉しい顔)
楽しかった時間でした顔(笑)
帰りには、ゴーちゃんのママさんからわーい(嬉しい顔)
ビスケットを貰って黒ハート
さくらも大満足黒ハート
帰りに・・・
ゴーちゃんがあせあせ(飛び散る汗)
ママさんに・・・

s-09.02.07.02.jpg

s-09.02.07.03.jpg

ゴーちゃんの可愛い一面を見られ
楽しい午後の時間でした
ニックネーム さくらパパ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

初めての海

昨年、
さくらは生まれて初めての海へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(溜まっていた写真の整理もあるけどあせあせ(飛び散る汗)
(ブログへやっとアップしますあせあせ(飛び散る汗)
ヤギさくら
『パパが怠けてむかっ(怒り)
『ブログしないだけじゃんパンチ
『しかもあせあせ(飛び散る汗)去年の9月だし顔(チラッ)
パパ
『ごめんなさい・・・』
『去年の、横浜の写真もあるんだよねあせあせ(飛び散る汗)
ヤギさくら
『まだ?ブログしてないの?
『信じらんないんだけどぉ〜パンチ
パパ
『近いうちにアップします顔(え〜ん)


s-CAE2BO8H.jpg

生まれて初めての海はわーい(嬉しい顔)

s-umi2.jpgs-umi3.jpg

めちゃくちゃ顔(イヒヒ)
怖いらしいです顔(イヒヒ)
波打ち際には、絶対に近寄らなかった、さくら顔(イヒヒ)
後ずさりしながら、まったく興味なしあせあせ(飛び散る汗)
初めての海は、
砂浜でパニックってるさくらでした顔(イヒヒ)
ニックネーム さくらパパ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

なぞを呼ぶ・・・音・・・

ある日の那須のアウトレットで・・・

s-DSC03992.jpg

ある日の{{slow}}さんで・・・

s-DSC04102.jpg

晴れ渡った空・・・
冬の空に・・・
不思議な音が・・・
どこからか・・・
聞こえてくる・・・

不思議な音・・・


s-02piyo1.jpg

s-02piyo2.jpg

音の正体は・・・

s-02piyo4.jpg

s-02piyo3.jpg

以上・・・
演奏・作曲はるんるんるんるん

さくらでした顔(笑)


ニックネーム さくらパパ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ランへ

s-09.02.03.6.jpg

s-09.02.03.05.jpg


高根沢のドッグカフェ&ラン
{{slow}}さんへわーい(嬉しい顔)

ランには、ナイト君とラムちゃんわーい(嬉しい顔)

s-09.02.03.2.jpg

ナイト君にアタックダッシュ(走り出すさま)

s-09.02.03.4.jpg

s-09.02.03.1.jpg

s-09.02.03.jpg

しばらくするとわーい(嬉しい顔)
ドーベルマンの女の子揺れるハート
さくらは・・・

s-09.02.03.09.jpg

s-09.02.03.10.jpg

ラム君わーい(嬉しい顔)

s-DSC04043.jpg

そこに、
ココちゃん参上わーい(嬉しい顔)

s-09.02.03.7.jpg

ココちゃんとラムちゃんのツーショトハートたち(複数ハート)

s-kokoramu.jpg

s-DSC04127.jpg

今日は、沢山遊んでもらってわーい(嬉しい顔)
さくらは大満足顔(イヒヒ)
しかも、今日で20回目のランで顔(笑)
ランが無料になり、楽しい時間を過せて良かったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらパパ at 20:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

那須のアウトレットへ

今日は、
午後から那須のアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近、天気も悪く雨
ストレスも溜まっているあせあせ(飛び散る汗)
さくらの為わーい(嬉しい顔)
出発ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC03959.jpg

s-samo.jpg

s-samo2.jpg

s-09.002.01.jpg

s-09.02.01.1.jpg

寒い・・・
凄い風だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも・・・
さくらが喜ぶなら?

s-09.02.01.3.jpg

さくらが喜んでくれるなら・・・
時間が無くてもあせあせ(飛び散る汗)
寒くてもあせあせ(飛び散る汗)
一緒に遊んであげなきゃわーい(嬉しい顔)
でも・・・
寒いぃぃぃ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくらパパ at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする