2009年03月03日

雛祭り

今日は、
端午の節句
雛祭りですねわーい(嬉しい顔)
久しぶりにランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC05141.jpg

s-DSC05138.jpg

s-09.03.03.01.jpg

久しぶりの{{slow}}さんへわーい(嬉しい顔)

s-09.03.03.02.jpg

s-09.03.03.03.jpg

s-09.03.03.04.jpg
s-09.03.03.05.jpg

1人でもわーい(嬉しい顔)
大はしゃぎるんるんるんるん
久しぶりのランは楽しいみたいだね顔(イヒヒ)

s-09.03.03.06.jpg

s-09.03.03.07.jpg

オーナーさんとカケッコダッシュ(走り出すさま)

s-DSC05119.jpg

そこにひらめき
バジル君登場わーい(嬉しい顔)

s-09.03.03.08.jpg

s-DSC05158.jpg

s-DSC05175.jpg

その後は、沢山ワンズと遊んでもらってわーい(嬉しい顔)
良かったねわーい(嬉しい顔)

帰りは、
さくらと那奈お兄ちゃんへ逢いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先日、お墓の花を桜にぴかぴか(新しい)

s-DSC05199.jpg

そして
端午の節句わーい(嬉しい顔)
先日、東京で買った
ケーキとサツマイモのクッキーでお祝いわーい(嬉しい顔)
雛人形は那奈のお下がり顔(イヒヒ)
男の子の那奈(オカマちゃん)は雛祭りもやりました顔(イヒヒ)

s-DSC05208.jpg

また、遊びに行こうね顔(笑)

ニックネーム さくらパパ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする