2009年04月29日

久ぶりの(^^)

{{slow}}さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は晴天晴れ
暑いくらいの天気顔(笑)
小デブのさくら父ちゃんにはあせあせ(飛び散る汗)
汗ばむ季節ふらふら

久しぶりのナイト君黒ハート

s-DSC06686.jpg

s-DSC06709.jpg

久しぶりのクールちゃん黒ハート

s-DSC06850.jpg

s-09.04.29.02.jpg

s-09.04.29.03.jpg

s-09.04.29.04.jpg

s-DSC06855.jpg

s-DSC06697.jpg

s-DSC06757.jpg

居ましたねわーい(嬉しい顔)
沢山のワンコ顔(笑)

パン君ご一家にも逢えてわーい(嬉しい顔)

s-DSC06719.jpg

s-09.04.29.07.jpg

ママさんが居なくなると

s-09.04.29.06.jpg

その頃、クールちゃんに異変ががく〜(落胆した顔)
s-09.04.29.01.jpg

頭にあせあせ(飛び散る汗)

頭にあせあせ(飛び散る汗)

鉄の棒が・・・

s-09.04.29.05.jpg

クールちゃんのイリュージョンを堪能した後顔(笑)
途中、カフェで復習喫茶店

s-DSC06804.jpg

どうして?カフェマットに居ないのか顔(汗)

s-DSC06799.jpg

クールちゃんとバイバイわーい(嬉しい顔)
また遊んで下さいわーい(嬉しい顔)

s-DSC06833.jpg

ランに出来たぴかぴか(新しい)
秘密兵器を初めて使用パンチ顔(イヒヒ)
上下からシャワーが出て
足も洗える優れ物ぴかぴか(新しい)
何でもNASAで開発された秘密兵器だそうです
(全くのウソですあせあせ(飛び散る汗)
(すいません・・・)

s-DSC06845.jpg

本当に来て良かったねわーい(嬉しい顔)

s-DSC06752.jpg

ヤギさくら
『シャワーが無ければねむかっ(怒り)

s-DSC06848.jpg

ニックネーム さくらパパ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

復習

昨日(23日)での復習を兼ねて
今日はアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
軽い虚脱感のさくら母ちゃんも一緒に顔(チラッ)
ランで遊んでわーい(嬉しい顔)

s-09.04.23.03.jpg

s-DSC06639.jpg

そして・・・

ジョーズ顔(汗)

s-09.04.24.01.jpg

s-09.04.24.02.jpg

これも・・・
治さないともうやだ〜(悲しい顔)

そして
教室での復習
呼んだら戻って来る練習開始顔(イヒヒ)

s-09.04.24.04.jpg

玉砕ふらふら

アウトレットに・・・
むなしく響く・・・
さくら母ちゃんと・・・
さくら父ちゃんの声・・・
その後はカフェでの練習

s-DSC06645.jpg

母ちゃんはヤケ食いあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC06647.jpg

さくらは?

s-DSC06651.jpg

カフェでの復習は成功ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
少しづつでも成果が見られたさくらわーい(嬉しい顔)
でも本腰を入れて
さくらのジョーズと呼んだら来る練習だけは
完璧にしたいなわーい(嬉しい顔)
出来るかな?
さくら・・・

s-DSC06642.jpg
ニックネーム さくらパパ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マナー教室

昨日(23日)は
{{slow}}さんでわーい(嬉しい顔)
マナー教室でした顔(笑)
さくら父ちゃんは仕事であせあせ(飛び散る汗)
さくら母ちゃんが参加顔(イヒヒ)

少し早めに着いてスタンバイGood

s-DSC06591.jpg

お馴染みの友達が参加して教室は始ったそうです・・・
しかし・・・
余裕が無いさくら母ちゃんはあせあせ(飛び散る汗)
写真を撮る事も無く・・・
教室は始ったそうですがく〜(落胆した顔)
撮った写真はわーい(嬉しい顔)

s-09.04.23.01.jpg

そしてカフェでの1枚のみふらふら

s-09.04.23.02.jpg

さくらの場合は、
ランで遊んで夢中になっている時に
呼んでも戻ってくる事が出来ない為むかっ(怒り)
今後は、呼んだら戻ってくる練習も必要との事あせあせ(飛び散る汗)
そして・・・
ジョーズを治す事顔(え〜ん)
まだ他にも・・・
課題は山積みもうやだ〜(悲しい顔)
他の子達はちゃんとお利口だったそうですわーい(嬉しい顔)
スーパー賢ちゃんは吼える事も無く
ちゃんと勉強していたのに・・・
さくらは本当に恥ずかしい思いをしたそうですあせあせ(飛び散る汗)
そして・・・
疲れきったさくら母ちゃんは・・・
本日(24日)
会社をズル休み顔(チラッ)
さくらのマナー教室と言うより
母ちゃんのマナー教室みたいです顔(え〜ん)
でも?
さくら母ちゃんより
きっと
さくらの方が疲れていると思うよ・・・

ニックネーム さくらパパ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

2日続けて

那須のアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行く途中までは
グッタリさくらも顔(イヒヒ)
アウトレットに着くと元気満々パンチ顔(イヒヒ)

平日は
ガラ〜ンとしたアウトレットあせあせ(飛び散る汗)
ランに居るのは・・・・

s-09.04.20.01.jpg

s-09.04.20.02.jpg

s-DSC06587.jpg

s-DSC06588.jpg


でもひらめき
アイリッシュ・セターの
男の子と女の子がわーい(嬉しい顔)

さくらが脅しているみたいだもうやだ〜(悲しい顔)

困った顔をしている女の子あせあせ(飛び散る汗)

s-DSC06553.jpg

s-DSC06590.jpg

全然・・・
教室での成果が・・・
まったく見られない・・・
さくらでした・・・・

s-09.04.20.04.jpg

ニックネーム さくらパパ at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

那奈と花畑(^^)

天気が良かった1日晴れ
那奈に逢いに行こうかわーい(嬉しい顔)
花台の花も変えなきゃわーい(嬉しい顔)

s-DSC06501.jpg

那奈のお墓にも
兜も飾って顔(笑)
男の子だもんなわーい(嬉しい顔)

s-DSC06549.jpg

那奈が居るお墓はぴかぴか(新しい)

s-DSC06507.jpg

毎年
春になるとかわいい
綺麗なビオラの花が咲いています顔(笑)

s-DSC06510.jpg

その後
那須のアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06521.jpg

春は多くの花が咲いて
本当に綺麗ですねぴかぴか(新しい)

s-DSC06523.jpg

s-DSC06534.jpg

アウトレットをいつもの様に散歩して
ゆっくりと春を感じてわーい(嬉しい顔)
ヤギさくら曰く・・・
『父ちゃん汗ビッチョリだわあせあせ(飛び散る汗)
『メタボだから痩せなきゃね顔(チラッ)

午後は近くのお祭りへ

s-DSC06548.jpg

さくらも無理やり記念撮影顔(イヒヒ)

s-DSC06542.jpg

さくらのヒートも終わったし
今度は
ランへ友達に逢いに行こう顔(笑)

そして・・・
十兵衛は・・・
暖かな春の日を
満喫するのだった顔(イヒヒ)

s-09.04.19.01.jpg

ニックネーム さくらパパ at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

『天地人』さくら

13日の午後
急遽、白河の南湖へ行こうってことでわーい(嬉しい顔)
桜ツアーに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
南湖へ行く途中?
変な看板を発見顔(チラッ)

exclamation&question

『天地人』

あの?
『天地人』・・・
Uターンして見てみると

s-DSC06361.jpg

s-DSC06362.jpg

s-09.04.12.08.jpg

s-DSC06364.jpg

こんな場所に話題の『天地人』のゆかりの地が
あったんなんてわーい(嬉しい顔)
『天地人』を後にして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(ロケでもやってるんかと思った・・・)

南湖へわーい(嬉しい顔)

s-DSC06390.jpg

s-DSC06369.jpg

湖畔の神社でも桜は満開ぴかぴか(新しい)

s-DSC06374.jpg

s-DSC06379.jpg

s-DSC06383.jpg

神社でさくらのお守りも買ってわーい(嬉しい顔)

s-DSC06434.jpg

s-DSC06384.jpg

南湖の庭園は
『ペットはご遠慮下さい』との事で
入る事はできず・・・
(もし?遠慮しなかったらどうなる?のだろうか?)

看板に近くの小峰城で
さくら祭りがあるとの事で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06392.jpg

桜が満開だ顔(笑)

s-DSC06396.jpg

s-DSC06393.jpg

長い石段を頑張って登るとあせあせ(飛び散る汗)

s-09.04.012.02.jpg

s-09.04.12.03.jpg

本丸跡の上にある桜の木は・・・

s-DSC06420.jpg

s-DSC06424.jpg

s-DSC0642522.jpg

昔は本当に人柱ってあったんだね・・・

s-DSC06426.jpg

s-DSC06428.jpg

何にも気にしないで出掛けた
桜ツアーだっけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
小峰城で貰ったパンフを見てみると・・・
南湖も
(南湖は、兼続が徳川軍との戦いにしようとした地)
革籠原防塁跡(かわかごぼうるいあと)も
そして
小峰城も・・・
(小峰城は、上杉軍の最前線防衛拠点)
今話題の『天地人』ゆかりの地だったわーい(嬉しい顔)
桜ツアーが
『天地人』ツアーになってしまった顔(笑)
でも・・・
『天地人』って見てないんだよな・・・
来年の『坂本龍馬』の方が興味あるから顔(汗)
ニックネーム さくらパパ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

春ですね

12日の日曜日の事わーい(嬉しい顔)
近くの公園と神社へ
散歩ツアー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06253.jpg

お弁当を買って顔(イヒヒ)
近くの公園でランチレストラン

s-09.04.12.01.jpg

教室での復習も忘れずに顔(イヒヒ)

s-DSC06317.jpg

ここ2〜3日の陽気で晴れ
桜の花も散り始めてきたねわーい(嬉しい顔)

s-DSC06319.jpg

s-DSC06239.jpg

そして近くの神社へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
場所が変われば
違った桜の花が楽しめるね顔(笑)

s-09.04.12(1).jpg

そして
違う公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06337.jpg

十兵衛も春を感じる1日わーい(嬉しい顔)
庭のチューリップも咲いてぴかぴか(新しい)

s-DSC06339.jpg

夕方の十兵衛の散歩でも小さな春がかわいい

s-DSC06340.jpg

十兵衛は土筆(ツクシ)よりも・・・
気になるのは・・・

s-DSC06344.jpg

生涯のライバルどんっ(衝撃)

s-09.04.12.jpg

カラスなのですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくらパパ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ちょこっと散歩

ヒート中のさくら
ちょっぴり不機嫌ですね・・・
どこにも出掛けられなくって

s-09.04.08.01.jpg

今週になって暖かい日が続いて晴れ
マスターズも開催してわーい(嬉しい顔)

s-09.04.08.07.jpg

天気も良いからちょこっと散歩わーい(嬉しい顔)

s-09.04.08.02.jpg

近くの公園でガマンしてもらおう顔(笑)

s-DSC06127.jpg

s-DSC06128.jpg

県北の田舎も満開だわーい(嬉しい顔)

s-DSC06140.jpg

s-DSC06184.jpg

さくらの興味は・・・
桜の花より・・・

s-09.04.08.03.jpg

土鳩だったひらめき

s-09.04.08.04.jpg

ニックネーム さくらパパ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする