2009年05月20日

暑い日・・・

今年の5月はあせあせ(飛び散る汗)
急に暑くなったりあせあせ(飛び散る汗)
皆さん体調は・・・

たいちょうぶですか顔(イヒヒ)

(失礼しました・・・)
(親父ギャグですあせあせ(飛び散る汗)

夕方からの{{slow}}さんを利用顔(汗)

s-DSC07539.jpg

s-DSC07569.jpg

s-DSC07627.jpg

s-DSC07631.jpg

{{slow}}オーナーさんと遊んでもらって顔(イヒヒ)

s-09.05.20.04.jpg

s-09.05.20.01.jpg

s-DSC07543.jpg
s-09.05.20.02.jpg

居たねわーい(嬉しい顔)
友達もわーい(嬉しい顔)

s-DSC07503.jpg

s-DSC07630.jpg

s-09.05.20.03.jpg

さくらが反撃された顔(笑)
s-DSC07634.jpg

さて・・・
この・・・
JAWSを少しでも直さないと・・・
って事でわーい(嬉しい顔)
さくら母ちゃんの必殺武器Good
さくら母ちゃんが毎日×2あせあせ(飛び散る汗)
赤字だぁ〜exclamation&question
赤字だぁ〜exclamation&question
って言いながら貯めたぴかぴか(新しい)
(時には・・・父ちゃんの小遣いを減らしてまで貯めた)

s-DSC07479.jpg

¥100円貯金ぴかぴか(新しい)

(すべて100円玉の場合は約3万円貯める)
と缶に書いてあったがわーい(嬉しい顔)
さくら母ちゃんはあせあせ(飛び散る汗)
無理に・・・
無理に詰め込んであせあせ(飛び散る汗)


¥45,600円も貯めた

この資金を使って顔(イヒヒ)
さくらを教室へ顔(イヒヒ)
最低限のマナーとJAWSを直すために顔(笑)
今月から教室へ通います
できるよな?
さくら・・・
俺の小遣いまで減らされたんだからもうやだ〜(悲しい顔)

小遣いも減らされた時もあるけどあせあせ(飛び散る汗)
無理に押さなくても良いですから顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニックネーム さくらパパ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする