2009年05月25日

ツツジ

22日にちょっとしたドライブへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Mt.ジーンズへ五葉ツツジを見にわーい(嬉しい顔)
この日は予定があったのですが
急遽ダッシュ(走り出すさま)
予定が変更になって那須にドライブわーい(嬉しい顔)

s-DSC07644.jpg

初エスカレーター

s-09.05.22.10.jpg

ビビリまくり顔(イヒヒ)

s-09.05.22.01.jpg

s-DSC07679.jpg

初ロープウェイ

s-DSC07664.jpg

五葉ツツジは少し早過ぎた様ですあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC07671.jpg

山頂に到着すると顔(笑)
元気マンマンパンチ顔(笑)

s-09.05.22.00.jpg

ここから約40分の登山道です
6ヘクタールの面積に約3万株の五葉ツツジが
自生しているそうですわーい(嬉しい顔)
途中に『ミネサクラが咲いてます』の看板顔(笑)
でも・・・
緩やかな坂を登ってもあせあせ(飛び散る汗)
一向に到着せず顔(汗)
あきらめかけると・・・
また・・・
『ミネサクラが咲いてます』あせあせ(飛び散る汗)
仕方ない・・・
行ってみるか・・・・

s-DSC07689.jpg

葉桜じゃないかぁ〜

それでも探してみるとひらめき
枯れかけた・・・

s-DSC07699.jpg

そこからひたすらダッシュ(走り出すさま)
登山道を五葉ツツジを探してあせあせ(飛び散る汗)

s-09.05.22.05.jpg

s-09.05.22.02.jpg

父ちゃんも・・・
母ちゃんも・・・
限界寸前ですもうやだ〜(悲しい顔)
段々・・・
無口になっていく中年夫婦たらーっ(汗)
そう・・・
ここは高地あせあせ(飛び散る汗)
中年夫婦には過酷なウォーキングコースあせあせ(飛び散る汗)

s-09.05.22.06.jpg

結局・・・
40分の登山道をかなり時間を掛けて歩いてダッシュ(走り出すさま)
やっとロープウェイに到着

s-DSC07760.jpg

s-DSC07766.jpg

帰りのエスカレーターは顔(イヒヒ)

s-09.05.22.03.jpg

s-09.05.22.04.jpg

登山道では元気イッパイのさくらでも顔(イヒヒ)
エスカレーターでは元気も無くなってあせあせ(飛び散る汗)
ビビリさくらでした顔(イヒヒ)

思わぬ場所で体力の無さを感じた
今日この頃・・・
無理に押さなくて良いです顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニックネーム さくらパパ at 12:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする