2009年05月30日

マナー教室

先日(28日)のマナー教室
今回はさくら母ちゃんじゃなくて顔(イヒヒ)
父ちゃんの出番顔(イヒヒ)

何も知らないさくらは顔(イヒヒ)

s-09.05.28.01.jpg

ウキウキ全開るんるん

{{slow}}さんへ到着顔(笑)

s-09.05.28.02.jpg

教室が始まるまで少しランでリラックスるんるん

s-DSC07881.jpg

s-DSC07884.jpg

そして
マナー教室開始あせあせ(飛び散る汗)
最初はBBQのランでコミュニケーション顔(笑)

s-DSC07893.jpg

さくらは・・・
いつもの様に・・・
お転婆全開もうやだ〜(悲しい顔)
(本当に恥かしい・・・)
(しかし・・・ちゃんとマナーを教えていない俺が・・・)
(情けなくなってきた・・・)
(さくらが悪いんじゃなく・・・)
(父ちゃんが悪いんだよ・・・)
少し雨が降ってきたためあせあせ(飛び散る汗)
カフェでの授業にダッシュ(走り出すさま)

彼女はあせあせ(飛び散る汗)

s-09.05.28.05.jpg

カフェで待つ時も・・・
何か?期待して
リラックスできない彼女(さくら)ふらふら
カフェではリラックスしなきゃイケナイのに・・・
5分が限界の彼女(さくら)です・・・
この後は
ランで再び授業が開始ダッシュ(走り出すさま)
(父ちゃんもイッパイイッパイで・・・)
(写真はありません・・・)
ランでみっちり授業をした彼女はあせあせ(飛び散る汗)
カフェに戻ると顔(イヒヒ)

爆睡顔(イヒヒ)

s-DSC07900.jpg

帰りの車の中でも・・・

爆睡顔(イヒヒ)

s-09.05.28.04.jpg

今回の授業を機にわーい(嬉しい顔)
さくらはマナー教室へ通います顔(笑)
最低限のマナーをさくらに・・・
さくらじゃなくってあせあせ(飛び散る汗)
父ちゃん&母ちゃんが勉強しに行きます顔(笑)
勉強しに行く父ちゃんも頑張るので
無理に押さなくても良いです顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニックネーム さくらパパ at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする