2009年08月30日

やっぱりここが好き♪

貴重な日曜日の休みわーい(嬉しい顔)
ちょっとドライブにでも行こうか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
日光の中禅寺湖の畔に
散歩ができるスペースがあるって
マナー教室の先生から教えてもらったので
行ってみることに顔(笑)
でも・・・
山はガスが掛かってあせあせ(飛び散る汗)
断念あせあせ(飛び散る汗)
って事で食事に変更顔(笑)

s-DSC02550.jpg

s-DSC02565.jpg
s-DSC02567.jpg
s-DSC02568.jpg
s-DSC02569.jpg
s-DSC02570.jpg

食事に行くよりも
どこかへ一緒に行くよりも
さくらが1番好きなのは顔(イヒヒ)

s-DSC02668.jpg

ラ〜ンるんるん

s-DSC02678.jpg

ランが好き〜黒ハート

s-DSC02677.jpg
s-DSC02673.jpg

s-09.08.30.02.jpg
s-DSC02660.jpg

どこに行くよりもダッシュ(走り出すさま)
さくらが1番好きなのはランなんだね顔(笑)

s-09.08.30.01.jpg

s-DSC02549.jpg

って・・・・
そこって顔(チラッ)
俺の場所だよあせあせ(飛び散る汗)
さくらちゃん顔(チラッ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニックネーム さくらパパ at 22:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ほげぇ〜

いつもの散歩ダッシュ(走り出すさま)
稲の花が咲く今日顔(笑)

s-DSC02301.jpg
s-DSC02302.jpg

この時までは・・・
これからの出来事に・・・
余裕でいたさくらでした顔(イヒヒ)
そうひらめき
今日はマナー教室の日顔(イヒヒ)

では今日の教室へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC02375.jpg

今日は川でお勉強顔(イヒヒ)

s-DSC02378.jpg

最初は余裕のさくら顔(笑)

s-09.08.26.01.jpg

父ちゃんが川の中から呼んでみると・・・

s-09.08.26.02.jpg

s-09.08.26.03.jpg

必死あせあせ(飛び散る汗)

s-09.08.26.04.jpg

今日、初めて泳いださくら
当然の結果ですがあせあせ(飛び散る汗)
必死になって父ちゃんの元へ泳いでいます顔(泣)
周りの人は完全無視状態
当然、さくら母ちゃんも無視顔(チラッ)
どんな状態でも
呼ばれたら来るようにならなきゃあせあせ(飛び散る汗)
(結構・・・辛い勉強でしたあせあせ(飛び散る汗)
本当に必死で来たときは・・・
愛おしいさが溢れてきた顔(泣)
そして場所を移動してダッシュ(走り出すさま)
ちょっと深い場所へ

s-09.08.26.05.jpg

何度も呼び続けるとひらめき

s-09.08.26.06.jpg

s-09.08.26.07.jpg

立ち泳ぎしながら必死で来てくれた顔(泣)

この後
母ちゃんも一緒に参加して呼んでみると

s-09.08.26.08.jpg

s-DSC02388.jpg

s-09.08.26.09.jpg

川での教室は先生達と
川の流れ・深さ・周りの状況を考慮して
万全の状態で安全を第1に実施しています

最後には、自分から一緒になって
川の中を泳いで付いて来るようになりました顔(泣)

そして場所を変えて先生達と食事を一緒にレストラン

s-DSC02408.jpg
s-DSC02416.jpg
s-DSC02411.jpg
s-DSC02415.jpg
s-DSC02413.jpg
s-DSC02414.jpg

教室が終わって車の中で

s-DSC02418.jpg

疲れたよな〜
初めて川で泳いでダッシュ(走り出すさま)
肉体的にも精神的にも眠い(睡眠)
でも・・・
{{slow}}さんへ行くと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC02545.jpg
s-DSC02518.jpg

イッパイ遊んでカケッコしてるんるん
川で泳いださくらに顔(イヒヒ)
{{slow}}さんでトリミングをしてもらいました美容院

s-DSC02542.jpg

トリマーの斉藤さんが
さくらのシャンプーをしてくださって顔(笑)
しかもぴかぴか(新しい)
500円でしたぁあぁ黒ハート
斉藤さんにトリミングのコツなど教えて頂き
勉強になった1日だったな〜

最初は川での教室もビックリして
大丈夫なのって?
思ったけどあせあせ(飛び散る汗)
最後は自分から川の中に入ったりるんるん
自分達では考えつかない発想で
楽しく終わって
本当にお疲れちゃん顔(笑)
頑張ったね黒ハート
さくら顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 20:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

どこに?行くの??

今日は湿気も無く晴れ
午後は過しやすい日るんるん
出掛けるか?

s-09.08.25.01.jpg

この後・・・
出掛けるまで・・・
さくらと追いカケッコダッシュ(走り出すさま)
さくらは楽しい追いカケッコの時間ダッシュ(走り出すさま)
しかし・・・
急いでいるときは・・・
とっても無駄な時間顔(え〜ん)
向かった先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-09.08.25.02.jpg

久しぶりに逢ったダル君&マルちゃん顔(笑)

s-DSC02282.jpg

s-DSC02185.jpg

本当に過しやすいラン日和るんるん

s-DSC02223.jpg

s-DSC02220.jpg

s-DSC02244.jpg

s-DSC02260.jpg

s-09.08.25.03.jpg

余裕の笑顔ですね〜
しかし・・・
明日は
さくらの苦手なマナー教室の時間ですよ顔(イヒヒ)
その余裕が明日も見られるのかな顔(イヒヒ) ?
オーナーさんから
明日からトリマーの卵さんが{{slow}}さんに
来るそうですわーい(嬉しい顔)
ってことは?
明日も教室が終わったらおもいっきり遊んでるんるん
シャンプーしてもらうか顔(イヒヒ)
そのオーナーさんから
『動物愛護フェスティバル』開催の話しを顔(笑)

s-doubutu1.jpg

時間があったら行ってみようかわーい(嬉しい顔)

今回はコメントを閉じさせて頂きます
来てくれて有難うでしたわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

美味しいのか?その薬って!?

毎朝の日課顔(笑)
朝の散歩ダッシュ(走り出すさま)
道沿いに咲く朝顔かわいい

s-CAROXL3S.jpg

s-CA1V5YRS.jpg

s-CAR6KRRZ.jpg

(携帯の画像・・・画質が悪いです顔(汗) )

ちょっとした皮膚炎になったさくらあせあせ(飛び散る汗)

s-09.08.20.06.jpg

そして昨日から飲んでいる薬
(注射器に薬を入れてあげるのさ顔(イヒヒ) )

s-DSC02108.jpg

旨そうに飲んでるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

s-09.08.21.01.jpg

s-09.08.21.02.jpg

好き嫌いの無いさくらちゃん
でも・・・
薬を催促するって・・・
美味しいの?
その薬ってあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 08:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

お疲れちゃ〜ん

午後の昼下がり晴れ
エアコンの室内でダッシュ(走り出すさま)
何を?
夢見ているのだろうか?

s-DSC02091.jpg

日曜日は早朝からお台場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そして
今週(18・19日)は
2日続けて{{slow}}さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC02025.jpg

s-09.08.20.01.jpg

s-DSC02087.jpg

s-09.08.20.02.jpg

s-DSC02048.jpg

真っ黒になるまで遊んでるんるん

s-DSC02080.jpg

s-DSC02095.jpg

おもいっきりカケッコしている夢でも
見ているんだろうな顔(笑)
そんなのんびりした昼下がりの1日でした顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 20:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お台場・・・お土産編

16日のお台場散策ダッシュ(走り出すさま)
お土産は顔(笑)

ガンダムの展示場で買った顔(イヒヒ)

s-DSC01772.jpg

最大の目的顔(イヒヒ)
先月は当日分売り切れの為に購入出来なかった
ガンプラ顔(イヒヒ)

s-DSC01948.jpg

そしてヴィーナスフォートで買った物は顔(笑)

1つ500円の首輪顔(笑)
SOMNTHINGの首輪とスワロスキーの首輪顔(笑)

s-DSC01953.jpg

s-DSC01910.jpg

s-DSC01951.jpg

ここのカレーパンも売り切れだった為に
今回購入顔(笑)
実は・・・
初めてさくらを連れて来た時・・・
ここのカレーパンを買って帰り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
サービスエリアで夕食を食べている時にあせあせ(飛び散る汗)
さくらにほとんど食べられてしまった
カレーパンあせあせ(飛び散る汗)
幸運にもさくらに異常が無くって良かったけど顔(え〜ん)
今回は食べられ無い様に
クーラーボックスに鍵を掛けて持って帰りました顔(イヒヒ)

そして期間限定で発売していたわーい(嬉しい顔)

s-DSC01905.jpg

s-DSC01955.jpg

s-DSC01957.jpg

貧乏症の俺達夫婦は顔(イヒヒ)
(だって高いんだもんあせあせ(飛び散る汗) )
1日1個だけ食べる様にしました顔(笑)
本当に美味しくて揺れるハート
とろけるキャラメル〜顔(笑)

そしてヴィーナスフォートでの発見顔(イヒヒ)

s-DSC01897.jpg

クールちゃんを探せ?
答えはひらめき

s-DSC01898.jpg

ガンプラも買えて顔(イヒヒ)
大満足の1日でした顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニックネーム さくらパパ at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休中の過し方・・・A

16日の事です顔(汗)
(また×2 UPが遅れていますあせあせ(飛び散る汗)

この日は朝早くから車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝5時半から出掛けた為あせあせ(飛び散る汗)
さくらは・・・

s-09.08.16.03.jpg

車の中で爆睡眠い(睡眠)
しかし・・・
田舎娘は都会が近づくと揺れるハート

s-09.08.16.04.jpg

s-09.08.16.05.jpg

そして向かった先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC01753.jpg

さくら父ちゃん懲りずにあせあせ(飛び散る汗)
ガンダムへ一直線ダッシュ(走り出すさま)
(先月も来たのにあせあせ(飛び散る汗) )

s-09.08.16.06.jpg

さくら母ちゃんはデッカイ日傘を差して顔(イヒヒ)
(人ごみでも絶対に迷子にならない顔(イヒヒ)

s-DSC01776.jpg

s-09.08.16.07.jpg

s-09.08.16.08.jpg

途中で横浜の姪っ子と待ち合わせして顔(笑)

s-09.08.16.11.jpg

お台場散策ダッシュ(走り出すさま)

s-09.08.16.11.jpg

s-DSC01819.jpg

そしてランチはレストラン

s-DSC01858.jpg

以前、クールちゃんが来たカフェ顔(笑)

s-DSC01830.jpg

s-09.08.16.09.jpg

朝早くから出掛けて
ちょっと疲れたさくらにもレストラン

s-09.08.16.10.jpg

s-DSC01837.jpg

s-DSC01842.jpg
s-DSC01843.jpg

s-DSC01848.jpg

ランチの後は
ヴィーナスフォートへダッシュ(走り出すさま)

s-DSC01903.jpg

そしてヴィーナスフォートでの出来事exclamation×2
和製ビヨンセに遭遇顔(イヒヒ)
(和製ビヨンセは写真はNGだそうです顔(汗) )

s-09.08.16.12.jpg

ビヨンセから声を掛けてもらいあせあせ(飛び散る汗)
ビックリしました顔(笑)

隣接したランで顔(笑)

s-DSC01873.jpg

ランチに続いての笑顔顔(笑)

s-DSC01882.jpg

どこに行くよりもランが大好き娘黒ハート

そして家に帰ったさくらは・・・
当然・・・

s-09.08.16.01.jpg

ちょ〜お疲れさくらでした顔(イヒヒ)
今回もコメントは閉じさせて頂きます
次回お土産編に続きます顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニックネーム さくらパパ at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休中の過し方・・・その@

先週(13日)の事です顔(笑)
(やっと今日UPしますあせあせ(飛び散る汗) )
さくら母ちゃんと一緒に{{slow}}さんへ

s-DSC01732.jpg


本当に久しぶりの揺れるハート

サマンサちゃん顔(笑)

s-09.08.16.15.jpg

オーナーさんと遊んだりるんるん

s-09.08.16.02.jpg

s-DSC01710.jpg

何ヶ月ぶり?
キュートな子だね顔(笑)

s-09.08.16.14.jpg

s-DSC01739.jpg

久しぶりの母ちゃんとさくらのデェート顔(笑)
そして久しぶりに出逢ったサマンサちゃん顔(笑)
充実した1日だったね顔(笑)
(俺も逢いたかった・・・byさくら父ちゃん)

コメントは閉じさせて頂きます
ごめんなさい
m(uu)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

雨で見られた素敵な贈り物

昨日と今日は近くで
お祭りるんるん
しかし・・・
生憎の雨雨
折角さくらも法被を着たのにあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC01610.jpg


途中で
ぽんたママさんに出逢ってわーい(嬉しい顔)
さくらを見て気が付いてくれて
ビックリでした顔(笑)

s-09.08.07.02.jpg

s-09.08.07.03.jpg

でも顔(笑)
雨が降ったお陰で顔(笑)
素敵な物が顔(笑)

s-DSC01606.jpg

s-09.08.07.01.jpg

そうだな顔(笑)
さくら
雨が降ってイヤだったけど・・・
那奈を思い出せる出来事だったねわーい(嬉しい顔)

s-DSC01613.jpg

きっと
虹の橋で元気にしているよ顔(笑)

さくらも元気イッパイ娘だし顔(笑)

s-09.08.07.04.jpg


壊れる〜

さくら〜

s-DSC01639.jpg

耳ばっかり噛んでるとあせあせ(飛び散る汗)
壊れちゃうあせあせ(飛び散る汗)
壊れる前にあせあせ(飛び散る汗)
レットロブスターに交換顔(イヒヒ)

s-DSC01630.jpg

s-DSC01624.jpg

s-09.08.07.05.jpg

本当に元気だね顔(汗)
さくらちゃんあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 22:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

久しぶりの友達

今日は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
{{slow}}さんです顔(イヒヒ)

s-DSC01505.jpg

貸切り状態だから顔(笑)
ボール遊び出来るぞぉ〜顔(イヒヒ)

s-DSC01505.jpg

s-DSC01505.jpg

s-DSC01523.jpg

s-09.08.06.05.jpg

オーナーさんと遊んだりるんるん

s-09.08.06.02.jpg

そしたら顔(笑)

賢ちゃん登場顔(笑)

s-DSC01540.jpg

ジャニ系の賢ちゃん黒ハート

s-DSC01550.jpg

s-DSC01554.jpg

賢ちゃん・・・
ちょっと・・・
あの〜あせあせ(飛び散る汗)

s-DSC01572.jpg

ママさんの足・・・
踏んじゃってますよあせあせ(飛び散る汗)

s-09.08.06.01.jpg

イッパイ遊んで良かったね顔(笑)

s-09.08.06.01.jpg

そして顔(笑)
賢ちゃんママさんからプレゼントぴかぴか(新しい)

s-DSC01578.jpg

s-09.08.06.03.jpg

s-09.08.06.04.jpg

さくらパニックになる顔(イヒヒ)
今度、食べようね顔(イヒヒ)
(今あげちゃうとブログネタに困ちゃうからあせあせ(飛び散る汗) )

けんPさん顔(笑)
本当に有難うですわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

温かな贈り物

先日
さくらヤギ
そして我が家に素敵なプレゼントがありました黒ハート
温かな心のこもったプレゼントです顔(笑)
那奈からさくらへの繋がりから
さくらを通して
色々な経験をさせてもらい
そして素敵な家族・人との出逢いがあり顔(笑)
本当に楽しい生活が続いています顔(笑)
そんな我が家にサプライズですわーい(嬉しい顔)

s-s-DSC01244.jpg

s-09.08.03.03.jpg

s-09.08.03.01.jpg

s-DSC01307.jpg

s-DSC01307.jpg

s-09.08.03.02.jpg

s-s-DSC01312.jpg

素敵なプレゼントをくれたのは顔(笑)
いつも、さくらと我が家に対して
温かく接してくれるCOEURちゃん家族でした顔(笑)

素敵な家族からの素敵なプレゼント黒ハート
本当にサプライズでしたぴかぴか(新しい)

お転婆さくらといつも一緒に遊んでくれる
COEURちゃん黒ハート
笑顔がキュートで黒ハート
みんなのアイドルです黒ハート

s-DSC00652.jpg

s-09.08.05.01.jpg

s-DSC00487.jpg

s-DSC00512.jpg

s-DSC00511.jpg

本当に有難うです顔(泣)

『いつまでもさくらと仲良くしてね黒ハート
byさくら

誠に勝手ですが・・・
コメントは控えさせて頂きます顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

また!!やっちゃった〜

8月2日の事です顔(笑)
この日は午前中からマナー教室です顔(イヒヒ)

s-DSC00902.jpg

しかし・・・

s-09.08.02.01.jpg

教室じゃなかったぁ〜

s-09.08.02.02.jpg

数日前に先生が・・・
パソコンパソコンにメールを・・・
公園で・・・・
まったくPCのメールを見ない父ちゃんのミス顔(汗)

s-DSC00930.jpg

皆は・・・
ウォーキングの練習しているふらふら

さくらも遅刻で参加あせあせ(飛び散る汗)

s-DSC00928.jpg

みんな仲良く一列になって『待て』のガマン大会顔(イヒヒ)

s-DSC00912.jpg

ちょっと時間が経つとあせあせ(飛び散る汗)
みんな・・・
バラバラダッシュ(走り出すさま)
もちろんさくらもガマンできませんでした顔(え〜ん)

s-DSC00912.jpg

そして
今度はかくれんぼ顔(イヒヒ)
先生がさくらを抱っこして
父ちゃんが隠れる役顔(イヒヒ)

s-09.08.02.03.jpg

用意ができたら顔(イヒヒ)

s-09.08.02.04.jpg

この後
さらに遠くで隠れてもさくらが探してくれました顔(泣)
先生曰く
『さくらちゃんはアウトドアは強いね〜顔(笑)
マナー教室での勉強が終わって
向かった先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
{{slow}}さん顔(笑)

ここ最近天気も悪く曇り雨
ストレス満タンのさくらのガス抜きダッシュ(走り出すさま)

s-DSC00994.jpg

s-DSC01002.jpg

s-DSC01039.jpg

ちょっと休憩して喫茶店

s-DSC01059.jpg

s-DSC01065.jpg

カフェで休んでいると顔(笑)

s-09.08.02.05.jpg

浜っ子プリンの登場顔(イヒヒ)

s-DSC01318.jpg

栃木に遊びに来たプリンと待ち合わせ顔(イヒヒ)

s-09.08.02.06.jpg

そしてこの日は
とっても素敵なサプライズがありました顔(笑)
後日、アップしたいと思います顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 12:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする