2009年10月07日

みんな♪おっはよ〜ん♪

今朝は台風と秋雨前線の影響もなく
なんとか?
雨も降らずに顔(笑)
いつもの散歩道ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC05105.jpg

枯れ葉も多くなって
すっかり秋景色だね〜紅葉

コスモスが咲いてぴかぴか(新しい)

s-DSC05082.jpg

明日
台風が来ると台風
コスモスも散っちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC05078.jpg

まだまだ頑張っている朝顔かわいい

s-DSC05084.jpg

まずはカラスに

s-09.10.07.01.jpg

次に

s-09.10.07.02.jpg

s-DSC05091.jpg

もう良いだろわーい(嬉しい顔)
早く行こうダッシュ(走り出すさま)

s-09.10.07.03.jpg

s-DSC05094.jpg

みんなに挨拶してら・・・
キリが無いよ顔(汗)

以前、マナー教室のお弁当の時間に
『うちのワンコって』
『マンホール歩けないの〜あせあせ(飛び散る汗)
って話しが出て顔(笑)
さくらは歩けるだろ〜って思っていたらあせあせ(飛び散る汗)
歩けないことが判明顔(え〜ん)
毎日、散歩で歩く練習をしたらダッシュ(走り出すさま)

s-09.10.07.04.jpg

s-DSC05099.jpg

すっかり歩けるようになりました顔(イヒヒ)
マンホールの上を歩くことは
必要なことじゃないけど
苦手を無くすってことで大切らしいよ顔(笑)
父ちゃんは苦手だらけだけどねあせあせ(飛び散る汗)

台風が近づいてますねあせあせ(飛び散る汗)
みなさんお気を付けて下さいわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニックネーム さくらパパ at 18:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする