2009年05月31日

マナー教室へ

30日の事わーい(嬉しい顔)
マナー教室の受付と
オリエンテーリングをしました顔(笑)
(写真は撮らなかったのでありません顔(汗)

今回は
必要事項を記入したり顔(笑)
先生に質問や
軽いトレーニングなどを勉強して来ましたわーい(嬉しい顔)
軽いトレーニング中は
さくら父ちゃんが緊張してあせあせ(飛び散る汗)
体から変な汗が出て緊張しました顔(汗)

さくらは以前に
マナー教室を{{slow}}さんで参加した為わーい(嬉しい顔)
先生は
性格などは把握していたので顔(笑)
とっても分かりやすく教えてもらいわーい(嬉しい顔)
次回は来月に本格的な勉強をします顔(笑)

今回のオリエンテーリングで分かったことは
さくらがマナーを知らないのではなく
自分達がマナーを教えることが出来ない
無知を改めて痛感しましたふらふら
さくらの為にも自分達が頑張って勉強します顔(笑)
(変な汗が出ない様に・・・)

マナー教室が終わり顔(笑)
さくら初の世界遺産へダッシュ(走り出すさま)

s-DSC07955.jpg

さくらがお利口さんになるように顔(笑)

s-09.05.30.02.jpg

s-09.05.30.01.jpg

s-DSC07990.jpg

父ちゃんには懐かしいポスト顔(イヒヒ)

s-DSC07988.jpg

s-DSC07946.jpg

このまま
マナー教室で教えてもらった
復習をしようと顔(笑)
ランのある場所に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
那須のアウトレットに行くと・・・

s-09.05.30.04.jpg

s-09.05.30.03.jpg

仕方ないので・・・
ウォーキングの練習に変更ダッシュ(走り出すさま)
リードを緩めて歩く練習ダッシュ(走り出すさま)
少しだけ上手に歩くことができたぴかぴか(新しい)
これからは俺達が勉強しなきゃ

ねぇ黒ハート
さくら顔(笑)

s-09.05.30.07.jpg

変な汗をかいた父ちゃんなので・・・
無理に押さなくって良いです顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニックネーム さくらパパ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

マナー教室

先日(28日)のマナー教室
今回はさくら母ちゃんじゃなくて顔(イヒヒ)
父ちゃんの出番顔(イヒヒ)

何も知らないさくらは顔(イヒヒ)

s-09.05.28.01.jpg

ウキウキ全開るんるん

{{slow}}さんへ到着顔(笑)

s-09.05.28.02.jpg

教室が始まるまで少しランでリラックスるんるん

s-DSC07881.jpg

s-DSC07884.jpg

そして
マナー教室開始あせあせ(飛び散る汗)
最初はBBQのランでコミュニケーション顔(笑)

s-DSC07893.jpg

さくらは・・・
いつもの様に・・・
お転婆全開もうやだ〜(悲しい顔)
(本当に恥かしい・・・)
(しかし・・・ちゃんとマナーを教えていない俺が・・・)
(情けなくなってきた・・・)
(さくらが悪いんじゃなく・・・)
(父ちゃんが悪いんだよ・・・)
少し雨が降ってきたためあせあせ(飛び散る汗)
カフェでの授業にダッシュ(走り出すさま)

彼女はあせあせ(飛び散る汗)

s-09.05.28.05.jpg

カフェで待つ時も・・・
何か?期待して
リラックスできない彼女(さくら)ふらふら
カフェではリラックスしなきゃイケナイのに・・・
5分が限界の彼女(さくら)です・・・
この後は
ランで再び授業が開始ダッシュ(走り出すさま)
(父ちゃんもイッパイイッパイで・・・)
(写真はありません・・・)
ランでみっちり授業をした彼女はあせあせ(飛び散る汗)
カフェに戻ると顔(イヒヒ)

爆睡顔(イヒヒ)

s-DSC07900.jpg

帰りの車の中でも・・・

爆睡顔(イヒヒ)

s-09.05.28.04.jpg

今回の授業を機にわーい(嬉しい顔)
さくらはマナー教室へ通います顔(笑)
最低限のマナーをさくらに・・・
さくらじゃなくってあせあせ(飛び散る汗)
父ちゃん&母ちゃんが勉強しに行きます顔(笑)
勉強しに行く父ちゃんも頑張るので
無理に押さなくても良いです顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

22日(那須ドライブ)の続き

那須街道沿いのアジアンの店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
数年前に来た場所わーい(嬉しい顔)
(余りにも近い場所でほとんど行かないあせあせ(飛び散る汗)


s-DSC07781.jpg

s-DSC07821.jpg

s-DSC07792.jpg

s-DSC07820.jpg

s-DSC07825.jpg

アジアンの店を後にして
さくら父ちゃんが
『さぁ〜』
『飯にでもすっぺ』
『どこに?する?』
『あそこは?』

さくら母ちゃん
『ん〜・・・』
『あそこはねぇ〜』
『じゃあ』
『ここは?』

さくら父ちゃん
『あそこかぁ〜』
『ん・・・』

結局・・・
迷って行った場所は・・・

那須のアウトレット顔(汗)

s-DSC07844.jpg

アウトレットでは珍しく顔(笑)
フェレットを連れた人顔(笑)

s-DSC07868.jpg

s-wankojyanai01.jpg

ワンコじゃないぞ顔(イヒヒ)

s-wankojyanai02.jpg

s-wankojyanai03.jpg

そしてカフェへレストラン

s-DSC07842.jpg

ちゃんと教室での教えを守っている
さくらの視線の先には

s-DSC07832.jpg

ドッグラン顔(イヒヒ)

s-DSC07833.jpg

残念・・・
さくら・・・
今日はランには行けないのさあせあせ(飛び散る汗)
今度、また行こうね顔(笑)

s-DSC07829.jpg

ランに行けない理由は・・・
年パスを忘れた・・・
さくら父ちゃんのミスです顔(汗)
ミスをしたので・・・
無理に押さなくて良いです顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ツツジ

22日にちょっとしたドライブへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Mt.ジーンズへ五葉ツツジを見にわーい(嬉しい顔)
この日は予定があったのですが
急遽ダッシュ(走り出すさま)
予定が変更になって那須にドライブわーい(嬉しい顔)

s-DSC07644.jpg

初エスカレーター

s-09.05.22.10.jpg

ビビリまくり顔(イヒヒ)

s-09.05.22.01.jpg

s-DSC07679.jpg

初ロープウェイ

s-DSC07664.jpg

五葉ツツジは少し早過ぎた様ですあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC07671.jpg

山頂に到着すると顔(笑)
元気マンマンパンチ顔(笑)

s-09.05.22.00.jpg

ここから約40分の登山道です
6ヘクタールの面積に約3万株の五葉ツツジが
自生しているそうですわーい(嬉しい顔)
途中に『ミネサクラが咲いてます』の看板顔(笑)
でも・・・
緩やかな坂を登ってもあせあせ(飛び散る汗)
一向に到着せず顔(汗)
あきらめかけると・・・
また・・・
『ミネサクラが咲いてます』あせあせ(飛び散る汗)
仕方ない・・・
行ってみるか・・・・

s-DSC07689.jpg

葉桜じゃないかぁ〜

それでも探してみるとひらめき
枯れかけた・・・

s-DSC07699.jpg

そこからひたすらダッシュ(走り出すさま)
登山道を五葉ツツジを探してあせあせ(飛び散る汗)

s-09.05.22.05.jpg

s-09.05.22.02.jpg

父ちゃんも・・・
母ちゃんも・・・
限界寸前ですもうやだ〜(悲しい顔)
段々・・・
無口になっていく中年夫婦たらーっ(汗)
そう・・・
ここは高地あせあせ(飛び散る汗)
中年夫婦には過酷なウォーキングコースあせあせ(飛び散る汗)

s-09.05.22.06.jpg

結局・・・
40分の登山道をかなり時間を掛けて歩いてダッシュ(走り出すさま)
やっとロープウェイに到着

s-DSC07760.jpg

s-DSC07766.jpg

帰りのエスカレーターは顔(イヒヒ)

s-09.05.22.03.jpg

s-09.05.22.04.jpg

登山道では元気イッパイのさくらでも顔(イヒヒ)
エスカレーターでは元気も無くなってあせあせ(飛び散る汗)
ビビリさくらでした顔(イヒヒ)

思わぬ場所で体力の無さを感じた
今日この頃・・・
無理に押さなくて良いです顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 12:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

暑い日・・・

今年の5月はあせあせ(飛び散る汗)
急に暑くなったりあせあせ(飛び散る汗)
皆さん体調は・・・

たいちょうぶですか顔(イヒヒ)

(失礼しました・・・)
(親父ギャグですあせあせ(飛び散る汗)

夕方からの{{slow}}さんを利用顔(汗)

s-DSC07539.jpg

s-DSC07569.jpg

s-DSC07627.jpg

s-DSC07631.jpg

{{slow}}オーナーさんと遊んでもらって顔(イヒヒ)

s-09.05.20.04.jpg

s-09.05.20.01.jpg

s-DSC07543.jpg
s-09.05.20.02.jpg

居たねわーい(嬉しい顔)
友達もわーい(嬉しい顔)

s-DSC07503.jpg

s-DSC07630.jpg

s-09.05.20.03.jpg

さくらが反撃された顔(笑)
s-DSC07634.jpg

さて・・・
この・・・
JAWSを少しでも直さないと・・・
って事でわーい(嬉しい顔)
さくら母ちゃんの必殺武器Good
さくら母ちゃんが毎日×2あせあせ(飛び散る汗)
赤字だぁ〜exclamation&question
赤字だぁ〜exclamation&question
って言いながら貯めたぴかぴか(新しい)
(時には・・・父ちゃんの小遣いを減らしてまで貯めた)

s-DSC07479.jpg

¥100円貯金ぴかぴか(新しい)

(すべて100円玉の場合は約3万円貯める)
と缶に書いてあったがわーい(嬉しい顔)
さくら母ちゃんはあせあせ(飛び散る汗)
無理に・・・
無理に詰め込んであせあせ(飛び散る汗)


¥45,600円も貯めた

この資金を使って顔(イヒヒ)
さくらを教室へ顔(イヒヒ)
最低限のマナーとJAWSを直すために顔(笑)
今月から教室へ通います
できるよな?
さくら・・・
俺の小遣いまで減らされたんだからもうやだ〜(悲しい顔)

小遣いも減らされた時もあるけどあせあせ(飛び散る汗)
無理に押さなくても良いですから顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

うれし楽しいランランRUN♪

清々しい天気晴れ
本当に良い天気だわーい(嬉しい顔)
こんな良い天気の日には
午前中はゴルフの練習へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CA9D7J19.jpg

そして午後は顔(笑)
さくらとデェート顔(笑)
{{slow}}さんへ顔(笑)

s-DSC07303.jpg

s-DSC07344.jpg

七海ちゃんの出迎え顔(笑)

s-DSC07345.jpg

s-09.05.05.01.jpg

だれも居ない日は顔(イヒヒ)
ボール遊びが思いっきりできるね顔(笑)

s-DSC07312.jpg

s-DSC07309.jpg

s-DSC07319.jpg

あれれ黒ハート
久しぶりにクロエちゃん一家わーい(嬉しい顔)
そしてシラス君も初対面顔(笑)

s-DSC07349.jpg

久しぶり〜顔(笑)
クロエちゃん揺れるハート

s-DSC07406.jpg

s-DSC07361.jpg

シラス君の奇襲攻撃顔(イヒヒ)

s-09.05.15.02.jpg

s-09.05.15.03.jpg

s-DSC07400.jpg

さくらアタックパンチ

s-09.05.15.04.jpg

さくらJAWS

s-09.05.15.05.jpg

s-09.05.15.06.jpg

奇襲攻撃で逆に反撃されたシラス君
さくらの「JAWS」攻撃に撃沈しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
今日は久しぶりの友達に出逢えて良かったな顔(笑)
さくら

s-DSC07337.jpg

別に無理に押さなくて良いですよ顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

アウトレットへ

先日、
さくらはトリミングに行きわーい(嬉しい顔)
綺麗になったさくら顔(笑)

s-DSC07269.jpg

なぜか?
さくら母ちゃんはあせあせ(飛び散る汗)

s-09.05.14.01.jpg

今日は、那須のアウトレットに買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車で直ぐに行けるので
散歩するには最適な場所顔(笑)

s-DSC07278.jpg

アウトレットを何周も回ってダッシュ(走り出すさま)
カフェへわーい(嬉しい顔)

s-09.05.14.02.jpg

s-DSC07288.jpg

そして・・・
今回の収穫は顔(笑)
さくらのズボン顔(笑)

s-09.05.14.03.jpg

s-09.05.14.04.jpg

そして・・・
さくら父ちゃんは・・・

s-09.05.14.05.jpg

いつも・・・

いつも・・・

安物なんだ・・・


気が向いたら・・・
ポッチっとして下さいわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ニックネーム さくらパパ at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

プリンが帰った日

先日のGWに来た都会育ちの
浜っ子プリン
いつもさくらから逃げまくり顔(イヒヒ)
プリン顔(イヒヒ)
最終避難場所は・・・
コタツの中顔(イヒヒ)

s-DSC07047.jpg

そんなプリンもさくらを
サークルに入れるとexclamation×2
元気イッパイ顔(笑)

s-DSC07050.jpg

帰る時も元気マンマン顔(イヒヒ)

s-09.05.11.01.jpg

プリンが帰った日は・・・

s-DSC06899.jpg

グッタリさくら顔(イヒヒ)

プリンは?
ルンルン気分で我が家へ

s-09.05.11.02.jpg

今頃プリンは
『やっぱり黒ハート
『我が家が1番さるんるん
って思っているだろう顔(イヒヒ)

記事とは関係ないですが・・・
ちょっと暇があったので顔(イヒヒ)
犬ブログに参加してみました顔(笑)
(たぶん?飽きて直ぐに消すと思うけど・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ニックネーム さくらパパ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

暑い日だった

午前中は宇都宮に買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は30度まで
気温が上がったらしい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
そんな日はカートで移動ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC07112.jpg

s-DSC07116.jpg

買い物の後に
{{slow}}さんへ顔(笑)

s-09.05.10.01.jpg

オーナーさんに遊んでもらったり顔(イヒヒ)

s-09.05.10.02.jpg

ランには翔王子ハートたち(複数ハート)

s-09.05.10.03.jpg

s-09.05.10.04.jpg

s-DSC07155.jpg

カフェで一休み顔(笑)

s-DSC07165.jpg

さくらにもケーキわーい(嬉しい顔)
ケーキに名前を入れてもらって黒ハート

s-DSC07166.jpg

s-DSC07174.jpg

s-DSC07175.jpg

ランに戻った時に昨日の事を思い出した顔(え〜ん)
昨日、狂犬病の注射をした時に
先生が問診した時の事

『さくらちゃんは、体重が増えたけど』
『脂肪が少ないね〜』

さくらは・・・
アスリートかあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC07178.jpg

走るの好きだもんな・・・
たくましくなったよ
女の子なのに顔(え〜ん)

s-DSC07154.jpg

ニックネーム さくらパパ at 19:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW後半は

先日のGWの続きです
横浜育ちの都会っ子
プリンと{{slow}}さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06996.jpg

初めてのお友達わーい(嬉しい顔)

s-09.05.03.02.jpg

沢山のワンコ顔(笑)

s-DSC07004.jpg

プリンとさくらの微妙な距離顔(イヒヒ)

s-DSC06977.jpg

s-09.05.03.03.jpg

シティーボーイのプリンは帰りの道で顔(イヒヒ)

s-09.05.03.04.jpg

ちなみにさくらは元気イッパイでしたよ顔(イヒヒ)
(写真は無いけど・・・)
ニックネーム さくらパパ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW前半は

先月の末に顔(イヒヒ)

s-09.04.30.02.jpg

s-09.04.30.01.jpg

s-09.04.30.03.jpg

都会っ子のプリン君参上

s-09.05.04.30.06.jpg

s-09.04.30.05.jpg

s-09.04.30.06.jpg

s-09.04.30.07.jpg

s-09.04.30.08.jpg

そんな2人(2ワンコ)が次の日には顔(笑)
{{slow}}さんへ顔(イヒヒ)
次回にアップします
ニックネーム さくらパパ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

久ぶりの(^^)

{{slow}}さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は晴天晴れ
暑いくらいの天気顔(笑)
小デブのさくら父ちゃんにはあせあせ(飛び散る汗)
汗ばむ季節ふらふら

久しぶりのナイト君黒ハート

s-DSC06686.jpg

s-DSC06709.jpg

久しぶりのクールちゃん黒ハート

s-DSC06850.jpg

s-09.04.29.02.jpg

s-09.04.29.03.jpg

s-09.04.29.04.jpg

s-DSC06855.jpg

s-DSC06697.jpg

s-DSC06757.jpg

居ましたねわーい(嬉しい顔)
沢山のワンコ顔(笑)

パン君ご一家にも逢えてわーい(嬉しい顔)

s-DSC06719.jpg

s-09.04.29.07.jpg

ママさんが居なくなると

s-09.04.29.06.jpg

その頃、クールちゃんに異変ががく〜(落胆した顔)
s-09.04.29.01.jpg

頭にあせあせ(飛び散る汗)

頭にあせあせ(飛び散る汗)

鉄の棒が・・・

s-09.04.29.05.jpg

クールちゃんのイリュージョンを堪能した後顔(笑)
途中、カフェで復習喫茶店

s-DSC06804.jpg

どうして?カフェマットに居ないのか顔(汗)

s-DSC06799.jpg

クールちゃんとバイバイわーい(嬉しい顔)
また遊んで下さいわーい(嬉しい顔)

s-DSC06833.jpg

ランに出来たぴかぴか(新しい)
秘密兵器を初めて使用パンチ顔(イヒヒ)
上下からシャワーが出て
足も洗える優れ物ぴかぴか(新しい)
何でもNASAで開発された秘密兵器だそうです
(全くのウソですあせあせ(飛び散る汗)
(すいません・・・)

s-DSC06845.jpg

本当に来て良かったねわーい(嬉しい顔)

s-DSC06752.jpg

ヤギさくら
『シャワーが無ければねむかっ(怒り)

s-DSC06848.jpg
ニックネーム さくらパパ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

復習

昨日(23日)での復習を兼ねて
今日はアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
軽い虚脱感のさくら母ちゃんも一緒に顔(チラッ)
ランで遊んでわーい(嬉しい顔)

s-09.04.23.03.jpg

s-DSC06639.jpg

そして・・・

ジョーズ顔(汗)

s-09.04.24.01.jpg

s-09.04.24.02.jpg

これも・・・
治さないともうやだ〜(悲しい顔)

そして
教室での復習
呼んだら戻って来る練習開始顔(イヒヒ)

s-09.04.24.04.jpg

玉砕ふらふら

アウトレットに・・・
むなしく響く・・・
さくら母ちゃんと・・・
さくら父ちゃんの声・・・
その後はカフェでの練習

s-DSC06645.jpg

母ちゃんはヤケ食いあせあせ(飛び散る汗)

s-DSC06647.jpg

さくらは?

s-DSC06651.jpg

カフェでの復習は成功ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
少しづつでも成果が見られたさくらわーい(嬉しい顔)
でも本腰を入れて
さくらのジョーズと呼んだら来る練習だけは
完璧にしたいなわーい(嬉しい顔)
出来るかな?
さくら・・・

s-DSC06642.jpg
ニックネーム さくらパパ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マナー教室

昨日(23日)は
{{slow}}さんでわーい(嬉しい顔)
マナー教室でした顔(笑)
さくら父ちゃんは仕事であせあせ(飛び散る汗)
さくら母ちゃんが参加顔(イヒヒ)

少し早めに着いてスタンバイGood

s-DSC06591.jpg

お馴染みの友達が参加して教室は始ったそうです・・・
しかし・・・
余裕が無いさくら母ちゃんはあせあせ(飛び散る汗)
写真を撮る事も無く・・・
教室は始ったそうですがく〜(落胆した顔)
撮った写真はわーい(嬉しい顔)

s-09.04.23.01.jpg

そしてカフェでの1枚のみふらふら

s-09.04.23.02.jpg

さくらの場合は、
ランで遊んで夢中になっている時に
呼んでも戻ってくる事が出来ない為むかっ(怒り)
今後は、呼んだら戻ってくる練習も必要との事あせあせ(飛び散る汗)
そして・・・
ジョーズを治す事顔(え〜ん)
まだ他にも・・・
課題は山積みもうやだ〜(悲しい顔)
他の子達はちゃんとお利口だったそうですわーい(嬉しい顔)
スーパー賢ちゃんは吼える事も無く
ちゃんと勉強していたのに・・・
さくらは本当に恥ずかしい思いをしたそうですあせあせ(飛び散る汗)
そして・・・
疲れきったさくら母ちゃんは・・・
本日(24日)
会社をズル休み顔(チラッ)
さくらのマナー教室と言うより
母ちゃんのマナー教室みたいです顔(え〜ん)
でも?
さくら母ちゃんより
きっと
さくらの方が疲れていると思うよ・・・

ニックネーム さくらパパ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

2日続けて

那須のアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行く途中までは
グッタリさくらも顔(イヒヒ)
アウトレットに着くと元気満々パンチ顔(イヒヒ)

平日は
ガラ〜ンとしたアウトレットあせあせ(飛び散る汗)
ランに居るのは・・・・

s-09.04.20.01.jpg

s-09.04.20.02.jpg

s-DSC06587.jpg

s-DSC06588.jpg


でもひらめき
アイリッシュ・セターの
男の子と女の子がわーい(嬉しい顔)

さくらが脅しているみたいだもうやだ〜(悲しい顔)

困った顔をしている女の子あせあせ(飛び散る汗)

s-DSC06553.jpg

s-DSC06590.jpg

全然・・・
教室での成果が・・・
まったく見られない・・・
さくらでした・・・・

s-09.04.20.04.jpg

ニックネーム さくらパパ at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

那奈と花畑(^^)

天気が良かった1日晴れ
那奈に逢いに行こうかわーい(嬉しい顔)
花台の花も変えなきゃわーい(嬉しい顔)

s-DSC06501.jpg

那奈のお墓にも
兜も飾って顔(笑)
男の子だもんなわーい(嬉しい顔)

s-DSC06549.jpg

那奈が居るお墓はぴかぴか(新しい)

s-DSC06507.jpg

毎年
春になるとかわいい
綺麗なビオラの花が咲いています顔(笑)

s-DSC06510.jpg

その後
那須のアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06521.jpg

春は多くの花が咲いて
本当に綺麗ですねぴかぴか(新しい)

s-DSC06523.jpg

s-DSC06534.jpg

アウトレットをいつもの様に散歩して
ゆっくりと春を感じてわーい(嬉しい顔)
ヤギさくら曰く・・・
『父ちゃん汗ビッチョリだわあせあせ(飛び散る汗)
『メタボだから痩せなきゃね顔(チラッ)

午後は近くのお祭りへ

s-DSC06548.jpg

さくらも無理やり記念撮影顔(イヒヒ)

s-DSC06542.jpg

さくらのヒートも終わったし
今度は
ランへ友達に逢いに行こう顔(笑)

そして・・・
十兵衛は・・・
暖かな春の日を
満喫するのだった顔(イヒヒ)

s-09.04.19.01.jpg

ニックネーム さくらパパ at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

『天地人』さくら

13日の午後
急遽、白河の南湖へ行こうってことでわーい(嬉しい顔)
桜ツアーに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
南湖へ行く途中?
変な看板を発見顔(チラッ)

exclamation&question

『天地人』

あの?
『天地人』・・・
Uターンして見てみると

s-DSC06361.jpg

s-DSC06362.jpg

s-09.04.12.08.jpg

s-DSC06364.jpg

こんな場所に話題の『天地人』のゆかりの地が
あったんなんてわーい(嬉しい顔)
『天地人』を後にして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(ロケでもやってるんかと思った・・・)

南湖へわーい(嬉しい顔)

s-DSC06390.jpg

s-DSC06369.jpg

湖畔の神社でも桜は満開ぴかぴか(新しい)

s-DSC06374.jpg

s-DSC06379.jpg

s-DSC06383.jpg

神社でさくらのお守りも買ってわーい(嬉しい顔)

s-DSC06434.jpg

s-DSC06384.jpg

南湖の庭園は
『ペットはご遠慮下さい』との事で
入る事はできず・・・
(もし?遠慮しなかったらどうなる?のだろうか?)

看板に近くの小峰城で
さくら祭りがあるとの事で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06392.jpg

桜が満開だ顔(笑)

s-DSC06396.jpg

s-DSC06393.jpg

長い石段を頑張って登るとあせあせ(飛び散る汗)

s-09.04.012.02.jpg

s-09.04.12.03.jpg

本丸跡の上にある桜の木は・・・

s-DSC06420.jpg

s-DSC06424.jpg

s-DSC0642522.jpg

昔は本当に人柱ってあったんだね・・・

s-DSC06426.jpg

s-DSC06428.jpg

何にも気にしないで出掛けた
桜ツアーだっけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
小峰城で貰ったパンフを見てみると・・・
南湖も
(南湖は、兼続が徳川軍との戦いにしようとした地)
革籠原防塁跡(かわかごぼうるいあと)も
そして
小峰城も・・・
(小峰城は、上杉軍の最前線防衛拠点)
今話題の『天地人』ゆかりの地だったわーい(嬉しい顔)
桜ツアーが
『天地人』ツアーになってしまった顔(笑)
でも・・・
『天地人』って見てないんだよな・・・
来年の『坂本龍馬』の方が興味あるから顔(汗)
ニックネーム さくらパパ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

春ですね

12日の日曜日の事わーい(嬉しい顔)
近くの公園と神社へ
散歩ツアー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06253.jpg

お弁当を買って顔(イヒヒ)
近くの公園でランチレストラン

s-09.04.12.01.jpg

教室での復習も忘れずに顔(イヒヒ)

s-DSC06317.jpg

ここ2〜3日の陽気で晴れ
桜の花も散り始めてきたねわーい(嬉しい顔)

s-DSC06319.jpg

s-DSC06239.jpg

そして近くの神社へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
場所が変われば
違った桜の花が楽しめるね顔(笑)

s-09.04.12(1).jpg

そして
違う公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSC06337.jpg

十兵衛も春を感じる1日わーい(嬉しい顔)
庭のチューリップも咲いてぴかぴか(新しい)

s-DSC06339.jpg

夕方の十兵衛の散歩でも小さな春がかわいい

s-DSC06340.jpg

十兵衛は土筆(ツクシ)よりも・・・
気になるのは・・・

s-DSC06344.jpg

生涯のライバルどんっ(衝撃)

s-09.04.12.jpg

カラスなのですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さくらパパ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ちょこっと散歩

ヒート中のさくら
ちょっぴり不機嫌ですね・・・
どこにも出掛けられなくって

s-09.04.08.01.jpg

今週になって暖かい日が続いて晴れ
マスターズも開催してわーい(嬉しい顔)

s-09.04.08.07.jpg

天気も良いからちょこっと散歩わーい(嬉しい顔)

s-09.04.08.02.jpg

近くの公園でガマンしてもらおう顔(笑)

s-DSC06127.jpg

s-DSC06128.jpg

県北の田舎も満開だわーい(嬉しい顔)

s-DSC06140.jpg

s-DSC06184.jpg

さくらの興味は・・・
桜の花より・・・

s-09.04.08.03.jpg

土鳩だったひらめき

s-09.04.08.04.jpg

ニックネーム さくらパパ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

バイバイ

シティーボーイの
プリン君わーい(嬉しい顔)
2泊3日の田舎暮らしからお別れわーい(嬉しい顔)

s-09.03.30.02.jpg

さくらは

s-09.03.30.01.jpg

s-09.03.30.03.jpg

さくらからお別れのイリュージョンるんるん

s-09.03.30.04.jpg

こ・ここで・・・
やらなくても・・・
さくらは顔(汗)

s-09.03.30.05.jpg

s-09.03.30.11.jpg

s-09.03.30.07.jpg

さくらは顔(笑)

s-09.03.30.08.jpg

s-09.03.30.09.jpg

ちょっぴり
寂しいたらーっ(汗)
さくらでした顔(笑)
ニックネーム さくらパパ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする